
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[76]conecoレビュー投下

どもStea1thです


4月も今日で終わりですね
というのに暑い・・・


もう夏日寸前まできておりますね
つい先日まで寒(暑)かったんですがねー


というお決まり文句は年に2回来てしまうんですよね


さて世間話はここまで




といって生存報告がてらの簡易更新です





ちょっと最近久しぶりにconecoに目覚めて2つほどレビューをうpしました
なんだかんだ約3ヶ月ぶりのレビュー投稿でした



1つ目

当ブログでも記事にした
PA-010ME


http://stea1th0831.blog6.fc2.com/blog-entry-95.html

http://stea1th0831.blog6.fc2.com/blog-entry-96.html


のレビューです

それがこちら



アイネックス/AINEX PA-010MEのレビューと評価: イメチェンにいかが?【PCIスロットカバー】 [coneco.net 商品レビュー]



意外と投げやりですw




後は腑分けとかしましたねー





http://stea1th0831.blog6.fc2.com/blog-entry-103.html



こちらもレビューを投下しました


あ、そういえば記事にしてなかったような・・・


2個目IYHしましたw
やっぱこれしか使えないです
後々記事にします


そしてレビュー↓↓
シグマA・P・Oシステム販売 DHARMA OPTICAL GAMING MOUSE DRM26BK (ブラック)のレビューと評価: 【DRM26】黒くてシンプルなマウス [coneco.net 商品レビュー]




それにしてもconecoユーザーは本当に自作PC系のレビュー投稿時の足跡の伸び数が半端じゃないw

5d2bc3458b516f7667a6a0d8497b87bf.png


こんな伸び具合になってしまうんですからw

ちなみに4月12日がPA-010ME、4月20日がDRM26投稿です


こんな小物レビューでもこんだけあがってくれたら本当すごいです



ということで簡易更新でいsた






とか言ってる間にも5月きてた・・・w


今週来週あたりに、5870とマジェスタッチのレビューでも書こうかなと思いまする


ではおやすみなさいませ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
