
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[0]TOP記事

Welcome to Stea1th's Blog

ありがとう10,000hits!!!

相互リンクはこの記事にコメントをお願いします。
またリンクに追加申請の際はリンクにした状態でコメントお願いします。


-Skypeログイン状態-
ログイン状態
随時コンタクト募集中

最新記事は次の記事からです

自作PCランキング参加中
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
1日1回クリックお願いします

続きからPCspecとデバイス紹介

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[78]プレゼント企画終了!

どもStea1thです



さて先ほどでプレゼント企画を終了しました。
では早速結果を・・・






とりあいず


応募は3人!



こんなに少なくなると思わなかったお・・・





ということで
まあ、その


期間延ばしたかったんですけど




それは期限設けたしできないことなので・・・







では早速結果発表!




1番のNkey-Pは・・・

応募総数1名!

無条件で当選です!
おめでとうございます








2番のLaserMouse6000は・・・
0名!



3番のContac29も
0名!






4番のXLF-F1253

応募総数2名!
ということでこちらは抽選となります



というか今考えてる



手持ちのXLF-F1253は2個・・・

応募数2・・・



















2個とも放出しちゃいます☆



ということで今回応募された方は全員プレゼントとします

こちらから確認メールを送りますのでお願いします。





2個とも放出なんて考えてなかったんだ

そもそもこんなに少ないことだって・・・




ということでお願いしまする


ではまた次回!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[77]祝!10000hits突破!

どもStea1thです
お久しぶりになってしまいました


今日はタイトルから分かるように

このブログも1年をようやくすぎ、やっとこさ


10000hits突破しました!!

10000hits.png



これも日ごろ閲覧くださっている皆様のおかげです



ということで感謝の気持ちをこめまして・・・





10000hitsありがとうプレゼント


をやりたいと思います!








では早速プレゼント紹介


Nkey-P

製品ページ

まず1つ目はキーボードです。
詳しくは製品ページをクリックしてください。

長い年月使用したので、埃とかがたまっていたため一度すべてのキーをはずし、清掃を行いましたが、まだ気になる汚れ等あります。
それでもいい、という方のみご応募ください。

また付属のキー引き抜き工具ですが、こちらのミスで紛失しました。
そのことをご確認のうえご応募ください。





Microsoft LaserMouse6000

製品ページ

2つ目はマウスです
これもだいぶ使用したため、かなりロゴがはげたりしています。
また、パッケージはございません。
ですのでドライバCDとセットでのプレゼントとなります。




Thermaltake Contac29

製品ページ


お次はCPUクーラー!
今はContac30によって姿を消しつつありますが、それでも優秀なクーラーです
ただAMD環境だと上下方向になりますので、エアフローには注意が必要です

後グリスは使い切ったのでございません。


XIGMATEK XLF-F1253

4つ目は皆さんご存知の、白LEDのファンでございます
みなさん愛用されているかもしれません。
1つではございますが、プレゼントします。

ねじ、変換ケーブルをつけてのプレゼントです。
現在パッケージを探していますが、見つからない可能性があります。
もしかしたらパッケージなしとなるかもしれません。






以上の4点がプレゼントとなります!
すべて動作確認をしています。

配送中の事故等については責任を負いかねます。



後、さすがに全員分の送料は賄えないので、送料は当選者ご負担となります。
また保証書等はございませんので、保証による交換はできません。

このことをよく確認のうえ、どしどし応募お願いします。


応募は、抽選ソフトの

抽選君

を使います。







このアドレスまで、ハンドルネームと欲しい商品の番号、また一言、お願いします。
無茶振り書いてもらえば、そのうちやるかもっ!?


なお応募は1人1回までとさせていただきます。
当選者には確認のメールを送らせていただきます。
また宛先等聞かなければいけないので、そういうのが無理な方は応募はご遠慮してください。


期間は
5月22日(日)22:00まで
とさせていただきます。
これ以降のメールについては一切受け取りません。



では皆さん応募よろしくお願いします!




結構手短に書いたのでそのうち追記等々あるかもしれません。





プレゼント企画は終了しました!

祝福のコメントや、応募ありがとうございました!

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[72]東北地方太平洋沖地震@3月15日追記

どもStea1thです


2日前の3月11日、14:46分ごろに東北地方で非常に大きな地震がありました



こちら岡山では揺れはほとんどなく、家も無事でした。





実はこの地震があったのを気づいたのはその日の18:00すぎでした
学校にいる間に先生に知らされて、ワンセグで見たときは、東京圏の交通情報しか流されていなかったので、それほど大きくないのかな?と思いましたが、家に帰ってから状況がだんだんと明らかになるに連れ、この地震の甚大な被害に驚きました


またマグニチュードが修正され、現在(3月13日17時)では、M9.0になっている模様です
世界で4番目に大きい規模になったそうです




また現在死者、行方不明者のほとんど(?)が津波による影響らしいですね
住民やテレビ局などのヘリからのリポートの映像が今でも鮮明に思い出されます
一瞬にして町が水に飲み込まれているのが怖く、それ以上見ることもできませんでした






そして現在進行形で避難生活などが行われています。
その方々に少しでも励みになる言葉、行動がTwitterでつぶやかれています。


http://prayforjapan.jp/tweet.html


印象に残ったのは、



”暗すぎて今までに見たことないくらい星が綺麗だよ。
仙台のみんな、上を向くんだ。”(現地の会話より)




停電が起こり、暗く怖い夜を過ごした方の言葉でしょうね
仙台に限らず、すべての被災地に向けて送りたい言葉です。




んでこのまま何もやらない、というわけにはいかないのですが、Twitterもしていないしそういった地域の方々の励ましになるような言葉ができません。

ですので小額ながら、募金しようと思います
これで少しでも現地の方が助かるようならうれしい限りです。


被災された方はこれからも困難な状況になるかもしれませんが、希望を捨てず頑張って欲しいものです。
そしてこれ以上死者が出ないように祈るばかりであります。


3月15日
追記







にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[65]弄り中

どもStea1thです


ちょっとテンプレ弄ってますので、ヘッダー画像があーだったり
一部表示がおかしかったりしてます


後、そのおかしい部分、
一番下にプラグインが表示される

なんですが、これ直し方知ってる方いたらコメントorスカイプお願いします


HTML,CSSを追記にて表示させます
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
