
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

eArena[4]GTX465 OC

どもStea1thです

懐かしいですね
お久しぶりです。
少し更新が滞っていたので、再開します。



とりあいず今conecoで

FF14ベンチ祭り





してるみたいなので、
それにあわせてベンチ回してきました





まぁただのベンチなら前回参照、終了なんですが、

今回はOverClockして検証してみました。

極端なOCではなく小幅に・・・
だって壊したらあれですからね、チキンですからね







とりあいずまずは(といっても1回だけ・・・詳しいことは次回です)

Core Clock           607MHz    →  700MHz

Shader Clock       1215MHz  →    
1400MHz

ってな感じです。
ちなみに電圧はデフォ

調整はMSI AfterBurnerで行いました。




【室温】
冷房で30度に設定




では早速OCした結果をごらんいただきましょう





結果は続きから

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

eArena[3]GTX465coneco

どもStea1thです


今回はGTX465をconecoにレビューしました。
レビューはこちら


http://club.coneco.net/user/15486/review/40889/




MSI N465GTX-M2D1Gのレビューと評価: 【GTX465】TheTowerofAIONなんてしねぇぜ [coneco.net 商品レビュー]


↑こんなことができたなんて…



それと1つ書き忘れていたことが・・・



付属品ですね┐(´ー`)┌

てっきり忘れてました



付属品
* 本体
* 取説(英語表記のみ)
* Quick User's Guide(日本語表記有)
* ペリフェラル4pin×2⇔PCIex用6pin  ×2
* DVI⇔D-sub変換コネクタ
* DVI⇔HDMIコネクタ
* ドライバCD(AfterBurner兼)

ここからThe Tower of AION仕様
* The Tower of AIONインストールディスク&取説
* The Tower of AIONオリジナルステッカー
後者のものはこのGTX465の基盤にピッタリ合うサイズです。
しかし自分は戦闘機好きなので使いませんw

またThe Tower of AIONについては、36時間(7日)無料プレイできるようになっています。
ちなみに締め切りは2010年12月31日まで。




こんな感じになってます



やはりminiHDMIポートがあってもminiHDMI変換ケーブルがないのが残念ですね
○○○○○(←何かしらのことわざが入るんだと思うけど分からない)


でも充実してると見ていいと思います。












だからThe Tower of AIONはしませんって///









後だいぶ前にGamerStormの追記レビュー終えましたので、URLを

http://club.coneco.net/review/Review_Detail.aspx?rev=39540




後Amazonのプラグインは表示が遅すぎるのでやめました


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

ポチっとしてね☆ミ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

eArena[2]GTX465ベンチ@8/12追記

どもStea1thです

今回はeArenaの企画part2ということで
ベンチマークをまわしてみました





ですが、定番的存在3DMark06がなぜか起動できないので
その他もろもろのベンチ結果とします。


なお消費電力は、分かりませんwww
安いワットチェッカーがあればいいのですが、なかなか買えません




では早速いってみましょう



※設定は全てデフォルトです
※FF14に関してはHIGH設定です
※比較対象はSapphire Radeon HD5750です





ではまずMHF【絆】のベンチ結果です。
このベンチを知ったのがGTX465換装後でしたので、GTX465のみの結果

s-MHF.jpg


シングルにしてはがんばったほうじゃないでしょうか
1万の大台も超えています。


ちなみに  東方徒然日記でおなじみの
りんかいさん(4870 3way CrossFire)の結果

http://blog-imgs-36-origin.fc2.com/m/a/r/marisakirisame/CIMG1891_20100731150706.jpg





無断転載サーセン


まぁ・・・勝てるわけないですよねww
本人はもうちょっとがんばれば
35000も余裕らしいですwww

恐るべし3way power!!



では次....


FF14ですね
最近爆発的に人気になったベンチですね


早速結果を

s-FF14GTX465.jpg

スコア・・・2734


s-FF14GTX465temp.jpg

ちなみにこちらはベンチ直後
編集めんどくさかったけど見えるかな・・・


書けば良いのか

終了直後・・・79度
最高温度・・・85度



ちなみにHD5750の結果

s-FF14HD5750.jpg


スコア・・・2352

危ないですねーwww
これはRadeon有利なのかな




では次ー

DMC4
のベンチ結果

s-DMC4GTX465.jpg


最終シーンもグラフが振り切ってますねw
まずまずといったところでしょうか

ちなみに温度

s-DMC4GTX465temp.jpg


終了直後・・・77度
最高温度・・・85度




Radeonの結果はこちらから


http://stea1th0831.blog6.fc2.com/blog-entry-13.html




Radeon有利の中でがんばってますねb





ではサクサク行きます

The last remnant

のベンチです



s-TLRGTX465.jpg

フルスクリーンではないです><

終了直後・・・82度



HD5750の結果

s-TLR5750.jpg


こちらは違いを見せているようですね

25fps差をつけて勝利です






しっかしこのVGA...
とてつもなく熱いですwww

部屋中いつも暑い・・・熱いんですwww

そしてファンもうるさくなり・・・
どうすればいいものか(´;ω;`)


でも性能は十分満足です


TLRのベンチで一番分かりやすいのですが、
HD5750はベンチをつけるとパフォーマンスが低下してしまい、タスクバーのところがWindows Vista ベーシックになってしまってますが、


GTX465ではそれが見られません

ここでも十分結果が見て取れますねv




冷却性能はこれ以上弄ることはできないので手を打つことができない状況です。
でもまぁ性能が十分なのでいうことなしですがw



ではこれで第2回のレビューを終了します







次回!・・・何をすればいいんだ・・・






【追記!】
3DMark06をなぜかまわすことができたので(再インスコなし)、結果を載せてみたいと思います。

急にできたので温度とかはなしです


3DMark06GTX465.jpg


では以上です
次回!




にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

ポチっとしてね☆ミ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

eArena[1]msi GTX465

どもStea1thです

本当遅くなって申し訳ない
ありえんぐらい時間かかりすぎた
かかりすぎたっていうか更新しようと思わなかった







んじゃ本題入ります。
っと長くなるので追記からお願いします。
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
