
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[80]例のいいもの・・・

どもStea1thです

相当遅くなってしまいました
えぇやっと更新しますよ

明日テストですがw






さてさて前回の記事でいろいろあったわけで、

結局購入時から初期不良を抱え込んでいた・・・

M4A785TD-V EVO

M4A785TD-V EVO



ですが・・・





ついにお亡くなりになりました。


そして母のノートpcを買うついでにネットを徘徊・・・




すると・・・





GIGABYTE GA-890FXA-UD5



お値段は・・・?









\9,750




これはもう買うしかないでしょ



DSC04238.jpg




購入店:PCどすこい
購入金額:\9,750




ちなみにこの価格、中古と思った方も多いはず・・・


正真正銘新品です





なぜこんなに安いのか、と思う前にはもうすでにカートにいってましたw
しかも1ヶ月以上掲載されていたのに購入する人がいないなんて・・・



DSC04239.jpg




DSC04240.jpg


上にあるのは何の箱だったっけ・・・
すでに時間がかかりすぎて忘れてしまったw



DSC04241.jpg



~開封~



DSC04242.jpg


付属品たち

SATAケーブル4本、IDEケーブル、IOパネル、マニュアル2冊、ドライバディスク、ステッカー2枚

と普通な感じ。
ブリッジケーブルとかは入ってません



DSC04243.jpg


ユーザーマニュアルはオール日本語





DSC04250.jpg


板全体


DSC04251.jpg


CPU周り


DSC04254.jpg


ヒートシンクかっちょえー





ということでもっとレビューしていきたいのですが、
あえなく時間切れ・・・
もう寝させてください・・・



ということで



結果は大満足!


まだOCは試していませんが、今のところ前のMBで出ていた不具合等は一切見られなくなりました




これでしばらくはまた買い物ができなさそうです・・・汗

次なる候補は電源ですね


レビューは後ほどします

では

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
