
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[85]軽くイメチェン

どもStea1thです



最近は涼しくなって朝も布団にこもりがちになりました・・・
過ごしやすい天気が続いてますね

夏の暑さのせいか26度って普通にあったかいんですが、寒く感じてしまいますw




ということで投稿ボタンを押そうと思ったらサイドボタンを誤って押してしまい・・・

一からやり直しでございます





では早速本題へ



タイトルにあるように今回は少しながらイメチェンを施してみました




Before

DSC04294.jpg



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


After

DSC04330_20111007235932.jpg



CPUクーラーのフロント側、およびリアファンを
赤LEDから


白LEDファンへと変更してみました


雰囲気もがらっと変わりました



ということでIYH報告です

今回も毎度おなじみアプライドさんにて




DSC04326_20111007235935.jpg


akasa white LED quiet fan

を2つ購入!
お値段1つ780円なり!


いやー本当安いです
これで光ってくれんだからさらにいいです

これで静かだからさらにさらにいい感じです



DSC04327_20111007235934.jpg


ブレードはクリアではなく真っ白
逆にこっちの方がLEDと照らしあわされて鮮やかに見えます

赤LEDのほうはクリアレッドみたいでしたが、白LEDはこちらのようです



またケーブルは何も施されていないので
スリーブ化するか、三つ編みのようにした方が散らばらないのでいいでしょう





DSC04328_20111007235933.jpg


フラッシュをたいての撮影
埃が・・・埃が・・・

ブレードがクリアではないのがよくわかります



DSC04329_20111007235933.jpg



ということで最終的にはこんな感じに仕上がりました


最近流行(!?)の白LEDに手を出してみましたが、大満足でした
これは買ってよかったと思います。


後はVGAから下の部分、電源周りが少し寂しい感じがするので、
今後はNZXTから発売された

CB-LED20-WT

(画像クリックでNZXT製品情報ページ、型番クリックでconeco価格比較ページへ)


今話題のLEDテープですね

これの白Verが欲しいところです
前まではシグナルでしか販売されてなかったんですが最近になって
Amazonでも販売されるようになったみたいで

これは買わなくちゃいけない・・・
またイメチェンに一歩近づけます



てことで今回は赤LEDファンを1000円で売ったので実質500円程度の出費でここまでのイメチェンができました

後は課題の電源周り部分の暗さと電源ケーブルの加工ですかね
ここが本当に暗すぎるのでもっと明るくして証明なしでも十分映えるようにしたいですね


ではここらへんで
ありがとうございました
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
