
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[0]TOP記事

Welcome to Stea1th's Blog

ありがとう10,000hits!!!

相互リンクはこの記事にコメントをお願いします。
またリンクに追加申請の際はリンクにした状態でコメントお願いします。


-Skypeログイン状態-
ログイン状態
随時コンタクト募集中

最新記事は次の記事からです

自作PCランキング参加中
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
1日1回クリックお願いします

続きからPCspecとデバイス紹介

-PCspec-

CPU:Phenom II ×4 965 BlackEdition @3.4GHz
CPU cooler:CoolIT ECO A.L.C.
MotherBoard
:GIGABYTE GA-890FXA-UD5(Rev2.0)
VGA:Sapphire HD5750 512MB レビューはこちら
         msi N465GTX-M2D1G
   Sapphire HD5870 1GB GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP
Memory:UMAX Cetus DCDDR3-4GB-1333
HDD:Caviar SE16 WD5000AAKS V1A0 (500GB)
Power:SilverStone SST-ST75F-P
Case:Valuewave KUROKO
DVD:LG GH24NS50 BL レビューはこちら
Display:LG W2253V-PF (21.5インチ ワイド)
OS:Windows7 HomePremium 64bit レビューはこちら

e2c1b9450d690f39c3217161bca8de6d.png


-device-

MouseDHARMAPOINT DRM26BK   レビューはこちら
Mouse PadSteelseries Qck   レビューはこちら
HeadphoneHT260W RP-HT260-W   レビューはこちら
KeyboardNkey-P   レビューはこちら

s-DSC03877.jpg

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【[0]TOP記事】

Welcome to Stea1th's Blogありがとう10,000hits!!!相互リンクはこの記事にコメントをお願いします。また

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Stea1thさんこんばんは~^-^)!

リンク完了しましたよ^^!
http://ameblo.jp/kaku60kai/bookmark-2.html

こちらも何卒よろしくお願いいたします!

Re: No title

>kakuさん
こちらもリンク完了しました^^b
よろしくお願いします・w・
多分聞くことが多くなると思いますwwwww

No title

こんにちは☆リンク完了です、よろしくお願いします。

hide

Re: No title

> Hide-Rocket さん
こちらもリンク完了しました☆
よろしくお願いしま^^/

No title

おはようございます^^

リンクさせていただきました。
よろしくおねがいします^^

Re: No title

> タケさん
リンク完了しましたー
よろしくお願いします・w・

No title

こんばんはですー。
先日はブログへのコメント、ありがとうございました!
私のブログにリンクを張らして頂きました。
これからどうぞ、よろしくお願いします~b

Re: No title

> りんかいさん
こんばんわ☆
リンク完了しますたー
よろしくおねがいします・w・

こん☆ばんわ

お呼ばれしたので、来ましたー。
リンク貼りましたー。

初心者なのでお手柔らかに今後とも宜しくお願いいたします。ペコリ。

>w<

Re: タイトルなし

> ひでぽさん
こんばんわー☆

初心者なんてとんでもない・w・
そうなると俺は…ry
よろしくお願いしますー^^

こんちわーリンクしましょー
http://mutitoul.blog82.fc2.com/

Re: タイトルなし

> 徹です さん
リンク完了しましたー★
よろしくお願いします。

リンク追加しましたー!
が、今の時点でこちらのブログに俺のブログのリンクが追加されていないようなので追加しておいてくださいねw

Re: タイトルなし

> (つω・)ノぜろ
こちらも完了しました・w・
よろしく(๑╹◡╹๑)

リンク完了しましたが。
一応ネチケットとして相互リンクたのむときは自分がリンク貼ってから申請するんですよ~~

Re: タイトルなし

> 【冷蔵庫】 さん
すいませんでした><
これから気をつけたいと思います;w;

リンクありがとうございます
よろしくお願いします・w|

さきほどはどうも!
よろしければリンクしましょ^-^

http://casterozen.blog111.fc2.com/

Re: タイトルなし

> RozeN さん
どもーありがとうございます
リンクおkです・w・

お久しぶりです

ステルスsオヒサー
ブログのリンクおねです^^

I"sRIONですっ☆
追加しておきました!!
ハガレンずきのこのひとにもいってみるといいですよ
イケメンだしがいちゃんとおれの身内ですよ
http://renolimit.blog.shinobi.jp/

Re: タイトルなし

> I"sRION さん
ありがとうございます☆ミ
行ってみたいと思います・w・

記事とは全然関係ないコメントですいませんが、大勢の
一般市民が電磁波兵器で攻撃されて洗脳させられた上に
頭も見た目もおかしくさせられてます。本当に一般市民
が目に見えない兵器で攻撃されてるんですよ。電磁波犯
罪集団ストーカー、電磁波兵器という言葉で調べてみて
ください。兵器による攻撃をやめさせて洗脳された上に
頭も見た目もおかしくされた一般市民を本当の一般市民
に戻しましょう!!

ブログ引っ越しました。
リンク変更よろしくです
http://11235831.blog135.fc2.com/

Re: タイトルなし

> kuro
ほーけい!

はじめまして!!
異次元と申します。

よければリンクおねがいします~
http://maehu3daime.blog38.fc2.com/

Re: タイトルなし

異次元の使者さん
> はじめまして!!
> 異次元と申します。
はじめましてー

> よければリンクおねがいします~
> http://maehu3daime.blog38.fc2.com/
リンク了解しました
よろしくb

ブログ村のランキングからきました^^
http://kaorutan724.blog101.fc2.com/
良ければリンクお願いします。
こちらから勝手にリンクさせていただいているので問題がありましたらコメント等でご連絡いただけると幸いです。

Re: タイトルなし

> 薫さん
こんにちは☆
訪問&コメントありがとうございます

リンク了解しますた!
よろしくお願いします(๑╹◡╹๑)

賞金辞退

水嶋ヒロが受賞できた本当の真相知りたくない?

http://mazikonnpspokane.blog109.fc2.com/?share=35017&index
このサイトにもコメントください。

コメントありがとうございます

あのフォントはメイリオフォントといって
http://ub.blog85.fc2.com/blog-entry-71.html
などのサイトを参照したら言いと思います

ですが、フォントをいじると、文字化けしたりするので
お気をつけください。

Re: タイトルなし

Monday さん
わざわざ訪問ありがとうございます><

> コメントありがとうございます
>
> あのフォントはメイリオフォントといって
> http://ub.blog85.fc2.com/blog-entry-71.html
> などのサイトを参照したら言いと思います

> ですが、フォントをいじると、文字化けしたりするので
> お気をつけください。
ありがとうございます
やっぱどれでも文字化けはしてしまうんですよね
参照URL参考にしながら頑張ります

わざわざありがとうございました

http://berryz55.blog116.fc2.com/
もし良ければ相互リンク御願いします

Re: タイトルなし

Tanaka さん
> http://berryz55.blog116.fc2.com/
> もし良ければ相互リンク御願いします
非常に遅れて申し訳ございません
リンク了解しました

No title

へむへむと申します。
いつもブログ読ませてもらってます。

リンク追加させていただきました!

もしよければ相互リンクお願いします!!

Re: No title

へむへむさん
はじめましてー

相互リンク大歓迎です。
早速追加させてもらいます。

こちらこそよろしくお願いします。

寒い夜って…

I36ax9UH
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
http://642Ev358.ex-summer.net/642Ev358/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
