スポンサーサイト

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[4]ちょっとマズい

いやぁ何がマズいってまた親に怒られましたよwwwwwww
宿題終わるまでだめだとか・・・やるけど(´・ω・`)
こうして書いている間にも来そうで\(^o^)/

明日は制服買いに行ってそこから勉強勉強弁居・・・ryです\(^o^)/
甲子園も終わったので集中したいと思います。



それと机周りを整理したのでもう1回載せたいと思います。
s-DSC03448.jpg

スピーカーの間隔を広げてその間にモニタいれました
これでキーボードやらマウスやらのスペースがとれそうです













s-DSC03438.jpg

 グリコ

s-DSC03439.jpg
アップ

ん??
c018466f19cd7b48.jpg


あれどっちがどっちか分からん
よく似てるよね

うんてなわけでつまらんネタでした


saomt season3
uNdiosも負けたしCelluoidも負けた・・・
iZoNeとNabDは勝ち上がってきたか・・・
Aグループはいい勝負だったと思う

まぁ俺もいつかは大会出たいなぁ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デスクが超----キレイww

私のデスクなんか恥ずかしくて、うpできないwwww


P.S.
最新記事の動画めっちゃいいです♪

Re: No title

>Hide-Rocket さん
ありがとうございます^^ノ
まだこのpcにしてから1週間たったぐらいですから、きれいなんですが、いずれ汚くなるでしょうwwwwww(爆

動画閲覧ありがとうございますm(_ _)m
これからもドンドンうpしていくのでよろしくお願いします☆
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
