スポンサーサイト

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[77]祝!10000hits突破!

どもStea1thです
お久しぶりになってしまいました


今日はタイトルから分かるように

このブログも1年をようやくすぎ、やっとこさ


10000hits突破しました!!

10000hits.png



これも日ごろ閲覧くださっている皆様のおかげです



ということで感謝の気持ちをこめまして・・・





10000hitsありがとうプレゼント


をやりたいと思います!








では早速プレゼント紹介


Nkey-P

製品ページ

まず1つ目はキーボードです。
詳しくは製品ページをクリックしてください。

長い年月使用したので、埃とかがたまっていたため一度すべてのキーをはずし、清掃を行いましたが、まだ気になる汚れ等あります。
それでもいい、という方のみご応募ください。

また付属のキー引き抜き工具ですが、こちらのミスで紛失しました。
そのことをご確認のうえご応募ください。





Microsoft LaserMouse6000

製品ページ

2つ目はマウスです
これもだいぶ使用したため、かなりロゴがはげたりしています。
また、パッケージはございません。
ですのでドライバCDとセットでのプレゼントとなります。




Thermaltake Contac29

製品ページ


お次はCPUクーラー!
今はContac30によって姿を消しつつありますが、それでも優秀なクーラーです
ただAMD環境だと上下方向になりますので、エアフローには注意が必要です

後グリスは使い切ったのでございません。


XIGMATEK XLF-F1253

4つ目は皆さんご存知の、白LEDのファンでございます
みなさん愛用されているかもしれません。
1つではございますが、プレゼントします。

ねじ、変換ケーブルをつけてのプレゼントです。
現在パッケージを探していますが、見つからない可能性があります。
もしかしたらパッケージなしとなるかもしれません。






以上の4点がプレゼントとなります!
すべて動作確認をしています。

配送中の事故等については責任を負いかねます。



後、さすがに全員分の送料は賄えないので、送料は当選者ご負担となります。
また保証書等はございませんので、保証による交換はできません。

このことをよく確認のうえ、どしどし応募お願いします。


応募は、抽選ソフトの

抽選君

を使います。







このアドレスまで、ハンドルネームと欲しい商品の番号、また一言、お願いします。
無茶振り書いてもらえば、そのうちやるかもっ!?


なお応募は1人1回までとさせていただきます。
当選者には確認のメールを送らせていただきます。
また宛先等聞かなければいけないので、そういうのが無理な方は応募はご遠慮してください。


期間は
5月22日(日)22:00まで
とさせていただきます。
これ以降のメールについては一切受け取りません。



では皆さん応募よろしくお願いします!




結構手短に書いたのでそのうち追記等々あるかもしれません。





プレゼント企画は終了しました!

祝福のコメントや、応募ありがとうございました!

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

10,000HITSおめでとうございます~♪
自分も先日キリ番プレゼント企画したけどお申し出がありませんでした。( ̄▽ ̄;)
一般プレゼントにしようとしたら先を越された件www

Re: No title

りくパパさん
コメントありです!

実はこのようなのを企画しようとは思ってなかったんですけど
なぜかこちらの方面に逝ってましたw
りくパパさんのほうにも期待してますb

No title

v-308v-136v-145v-145v-145v-145踏おめでとうございます。

10,000つったら、ウチの住んでる市の四分の一くらいの
人口ですかねw

Re: No title

junqhandled さん
コメント、祝いありがとうございます!

実際のところはユニークアクセスが30~50人ですので、それがやっとこさ1万になった感じですw
1万って今考えればすごい数字なんだなと改めて感じました。

No title

10,000HITSおめでとうございます☆
こういう太っ腹な企画は素晴らしいですね!

以前僕は、自分で自分のブログのキリ番踏んでしまいました(;^ω^)
http://ameblo.jp/kwnsh/entry-10692641385.html

Re: No title

丸ボロマンさん
コメント,10,000hitsありがとうございます!

とんでもないです、ただ見にいらっしゃってる方への感謝の気持ちです

自分は、後もうちょいだぁ・・・と思いつつ完全にキリ番を忘れて、見に来たときはこの数字になっていましたw
誰かに頼めばよかたーと後悔w

No title

おめでとうございます♪(*^^*)

これからも更新頑張って下さい☆



ってか、この企画で
……ワタシもH70プレゼントするつもりだったのオモイダシタ……( ̄▽ ̄;)

Re: No title

Hide-Rocketさん
コメント&祝いありがとうございます!
いつもどおりの不定期でまったく更新しないブログをよろしくお願いします。



H70その他、期待しておりますv
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
