スポンサーサイト

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[79]いろいろとあり・・・

どもStea1thです


いろいろありました。
すごくいろいろありました。





まず友人の家に行って、MBの初期不良を確定させ・・・
家に帰ってからまた組んでみると



起動しねぇ('A`)


電源2つためし、メモリも複数通り試し、HDDのケーブルも試し、動作確認もし、オンボも確認し、

いろいろやりまして、人にも聞きまして


結局原因は


初期不良のMBにありました。





そんなStea1thは、たまたま徘徊してたある通販屋さんで

とてもいいものを見つけてしまいました。









to be continued...
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変でしたねぇ。乙です。

って、つ、続きーーーーーッ!!
気になりすぎるwww

Re: No title

りくんちゅ。パパさん
コメントありです!

いやいや本当に大変でした
幾度となく手を切って組み替えたことかw

今回もいつものように続きは焦らしますw
ちなみに週末いないのでできる限り金曜までに発表できたらなぁと・・・

No title

こんばんは。

おそらく、お姫様がカメのでっかいのにさらわれて
それを助けに行くお話が始まるんではないかと。

あれ??

Re: No title

junqhandled さん

えとおむすびが穴の中に入ってとりに行こうとしたけどはいらなかtt・・・


あれ?
乞うご期待!

No title

いいものって・・・



もしや・・・






LGA2011とLGA1366が載ってる変態さんでしょうかwww

Re: No title

Hide-Rocket さん

いい線・・・
いってます・・・

変態では・・・ないですがw

No title

オヒサシおいすです♪

それは難儀でしたね^^;

今の時代になっても初期不良はたえませぬですw

とてもいいもの・・・・なんだろ。。

Re: No title

たかぴーさん
おひさしおいっすです
たかぴーさんの元気な記事が見られて嬉しかったです><

初期不良を1年溜め込んでたら、もう何不良なんでしょうかw
今までのは3~4個ありましたからね・・・不具合が

とてもいいもの、期待していてください!
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
