
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[81]絶賛放置中

どもStea1thです。

すいません絶賛放置中でした。

明日でテスト終わるのでまた復活の兆しがあります。







んでまだテスト期間なんで、簡易更新ですが・・・


ちょっとお得!?な情報見つけたので紹介します。



http://www.dosv.jp/contest/7eco/index.htm


あの前回参加した

自作pcの祭典


2011になって帰ってきました!


しかも今は節電が叫ばれる中なので、今回のテーマは




「省電力」


となっています。


そして今応募すると、



ワットモニターがプレゼントされるらしいです


ということで早速応募しておきました。




はい、すみますん
これで終わりです・・・


次こそは890FXA-UD5のレビューヲヲヲヲおおお



では
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ワットチェッカーPlus持ってますけど、新しいワットモニターの方が
かなり見やすいですねー。壁に挿したままでも違和感ないですし。

ところでこの省電力ソフトって、PCの具合悪くならないんだろか。
マザーボードにも省電力ユーティリティついてるの多いんだけど
そのへんとバッティングしないのかな…。

Re: No title

jh005 さん
お早いコメントありがとうございますw

渋さ的にはワットチェッカーのほうがいいかなとか思ったんですけど、やっぱモニタのほうがいいですね。
価格面でも勝りますし

そうですね~
壊れたら主催者の責任、とか言われても困りますねw

No title

省電力...省電力かぁ...
光物満載のどこぞのPCには耳が痛い言葉w

Re: No title

りくんちゅ。パパさん

省電力と引き換えに光物or高性能pcですな
でもやっぱそれぞれに楽しみ方があるのでいいのではないでしょうか?

自分は省電力も何も気にせず、あ、あのpcかっこいいなー高性能だなーと遠目で見ておりますw
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
