
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[83]自作PCの祭典2011

どもStea1thです

甲子園が終わりました
また8か月近く待たなければあの歓声、応援、プレーが見れなくなるのは少し寂しい
春から夏は短いのに、夏から春は長い・・・




ということですが、

以前紹介したとおり

自作pcの祭典2011夏に応募してきました
締切1時間前ぐらいですw


そして焦ってたのか何を思ったのか分かりませんが
定格省電力部門で応募するはずがまさかの


究極省電力部門に応募するというミスを犯してしまい、
すぐにメールをして変更していただきました。
確認メールに気付かなかったら、究極部門では高負荷時150Wに抑えなければならないので、
もちろん失格となっていたでしょう


危ないアブナイ


応募した詳細はこちらから

http://www.dosv.jp/contest/7eco/entry/detail.php?id=1080


もう200W越えなんてありえねーだろって感じ・・・w
いつか省電力なpcも作ってみたいですね




ということで文ばかりになりましたが以上で

次回はこの企画でもらったワットモニターのレビューでもあげたいなと思います
では短いですがこの辺で
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
小さい板がいっぱい出てるので、
省電力は狙いやすいのかもしれません。

ただ、性能を犠牲に出来ないう部分も
あるにはある訳で…そこらへんはみなさん
ご苦心されたと思います。

Re: No title

junqhandled さん
そうでうねー
自分もC1E supportで消費電力を抑えるのが精いっぱいのあがきでしたねw
これだけでアイドルは20W近く下がったのでよかったのですが、高負荷時は無理でしたね・・・

microATXでもITXでもいい板が出てるのでそれで頑張ってみたいものです
ケースもいいのもありますからねー
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
