スポンサーサイト

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[87]NZXT CB-LED20-WT IYH!! 早速設置編

どもStea1thです


最近12時半以降に寝ると次の日の睡魔がやばいことに気付いたこの頃であります

ということで寒さも幾分厳しくなりつつありますね
足元も冷えて朝も辛くなってきています・・・





では本題入りましょう!

前回予告したとおり、

NZXT CB-LED20-WT


着弾いたしますた

DSC04331.jpg


購入店:Amazon
購入金額:\2,073


Amazonでも販売されるようになったので、この機会に・・・と

物欲に負けIYH!!

ちなみに2mバージョンです



では長くなるので続きから


 




どんどん紹介していきますー

DSC04332.jpg


内容物はこんな感じです

 スイッチがついた基盤
 LEDケーブル
 ペリフェラル4pin変換器
 取説
 フックx14



フックは裏面に両面テープがはられていてはがして設置する、という風になります


DSC04333.jpg

取説です

ユニバーサル言語対応です
もちろん日本語も対応しています



DSC04334.jpg




DSC04335.jpg


取説の中はこんな感じです


DSC04336.jpg


こちら基盤本体です

スイッチの後ろ側に出っ張っているのがペリフェラル4pin変換器を指す場所です
ひっかけるようになるので抜け落ちる心配はまずいらないでしょう


DSC04337.jpg


こちらがスイッチ部分

POWERは文字通り押すと電源のON/OFFを切り替えます

BRIGHTNESSは明るさ調整です

Iが暗く、Ⅲになると明るくなります。


DSC04338.jpg


こちらがLEDケーブル本体。
スリーブの所々からLEDが覗いています

長さは2mあります



DSC04339.jpg


こちらがペリ4pin変換器
ケーブルの長さはおよそ20㎝強といったところでしょうか


DSC04340.jpg


こちらがケース内にケーブルを張り巡らすためにひっかけるフックです
確認したところ14個ありました

また裏が両面テープですのではがして直接ケースに取り付けることができます



DSC04341.jpg


設置編は軽くスルーでw

フックは4個使いました


DSC04342_20111115184600.jpg


DSC04343_20111115184614.jpg


このような感じであります

ちなみに一番MAXにすると眩しすぎるので2に設定しています
撮影用にはもちろんMAXですw



後1つ取り忘れていたのですが、基盤本体はPCIスロットに取り付けるようになりますが、
自分はkakuさん同様(無断転載すいませぬ)、3.5インチシャドウベイに取り付けましたw
本当ぴったりのサイズでびっくりしますた



ただ、絶縁していないせいか、どうも接触具合によってはかなりライトが暗くなります
またいろいろ試せそうですが、現状は本当置いてるに等しいぐらいですw

まあそこまで頻繁に設定を変えることはないのでちょっとはさんでおけば充分なんですがねww


これでイメチェン効果がアップ↑↑しましたね




問題のVGA下部も明るくなりました
欲を言えば乳白色で配線隠し+ライトアップを狙いたいところですがw

だんだん白基調に統一されてきた我がマシンでございます



ではこのへんで
ありがとうございました
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは☆

同じwww
これ安いしイメチェン用に最適ですよね^^!

スイッチは3にすると発火の恐れがあるみたいですので慎重にww


>3.5インチシャドウベイに取り付けましたw
本当ぴったりのサイズでびっくりしますた


・・・たぶんこれ、黒子とKUROSUKEのベイは一緒なんでしょうね☆
面白いようにぴったりとはまりました(爆)

Re: No title

kakuさん
こんばんわですー

左の出っ張り具合と穴の位置が面白いようにフィットしててびっくりしましたw
何かを測ったのかっていうぐらいに素晴らしい出来でしたw

ちょっときつすぎるかなーって感じですけどぴったりなのでそのまま使ってますw

自分も今は2で常用していますよー
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
