スポンサーサイト

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[90]今年ももうすぐ終わりですね・・・最後の着弾!!

どもStea1thです





さて、日付が変わってしまい今年もあと2日ですね
本当激動の一年でした


Sandy発売していきなり回収騒ぎからはじまりましたからね
その人気がいまだ衰えないSandy恐るべしです





震災の方もあって、大変な一年でした



Bulldozerも発売されて、AMDerとしては辛い一年でした
唯一、APUだけが息をしていたぐらいでしたねww





そんなこんなで、最後の着弾です


といってもconecoにうpしたいのですが、なんかレビューの複製が禁止になったとか何とかで
こっちにレビューするのもちょっとためらうので、画像だけで割愛します・・・


実はこれ買ったのではなく、景品??プレゼントチャンス??でもらえたものです


それがこちら


DSC04344.jpg

ASUSのポータブルHDD 500GBでございます
DSC04345.jpg


ということで、最後の着弾報告はこちらになりますー


なんだかんだ言ってこれももらってから、1~2か月以上経ちますwww




conecoへのレビューは・・・いつか!!いつか!!(まったくもって信憑性がないwww)

今のところ、ポータブルHDDは持っていなくて、バックアップも全然できてなかったので
これでやっと楽になりました・・・


ちょうどほしかったものですし、大変満足です~



では少ないですがこれで終わります



今年一年ありがとうございました



来年もよろしくお願いします



by Stea1th
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうです!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
AsusのHDDとは、初めて見ましたw

今年も自作PCの話や、まどマギの話やらしましょう~
では、2012年のIYHを楽しみにしております(爆)

Re: No title

りんかいさん
あけおめです~

ASUSはもう買わないと決めたんですがね、さすがに外付けHDDの欲求には負けましたw
便利で便利で仕方ないですねw

2012年はさほど大きなIHYはしませんww
メモリとSSDがあれば十分かなって感じなので
受験期にも入ってPCどころじゃなくなる時もいずれ来るでしょうw

まどマギはとりあいず春のブラウザゲーを楽しみにしていますw

今年もよろしくです
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
