
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[16]Phenom

そろそろ自作pcの話もしないと・・・
てことで



ついに発表されましたねー

PhenomII X6 1055T

PhenomII X6 1090T Black Edition


今思ったけど 1055TはBlack editionじゃないんですねー
てことは倍率固定なんでしょうか・w・?

まぁいずれにしよ買わないんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
前の記事にも書いたように

Contac29

がほしいんですそれとケースファン
たまにpcつけて寝て、コマンドプロンプトで終了する
というときがあるんで、
とりあいずKUROKOのファンじゃうるさすぎて寝れないですwww

KUROKOファン+AMDリテールクーラー


この最強の組み合わせです^w^
本当OCとかしてないからもうちょっと静かにしてくれればいいんですが、
見事3pin何で何も変更できないです・w・



まぁ今ほしいのは上の2つと
後はSSDかなぁ

まだまだいいSSDは見つかってないけど(´・ω・`)
30GBぐらいでCドライブにすればちゃんと収まるかなー
大丈夫だよねwきっとwwwwww

Kingstoneもよさそうだし
Intelはメジャーすぎて嫌いだなぁ┐(´ー`)┌


Contac29 XLF-F1253  SSD

本当ほしいです・w・
まぁケースファンは自腹でもいいかもねー


ではSA
Zoomeの1ヶ月の容量オーバーして動画うpできなくなりましたwwwwwwwwwww
なのでちょっと少ないですが、





適当にウェア動画
BGMはだいたいこういうの聞いてます




何かみんなが1回リスポに芋ったのでその後結構芋って最終的にこの高さに・w・
転落ダメージも痛いですwwwwww

次回用に動画残してるので今日は2個目の動画優先したかったので。w。
海軍本部とのcwなど

んじゃノシ!


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

どうも次元です!

相互リンク了解しました。
よろしければSAのほうもフレとかくれるとうれしいです。
自作話もしたいですね~。

Re: どうも次元です!

> 次元ガーZ様
相互リンクありです・w・
フレも今度しましょう^^

スカイプ何かでも自作話できるといいですね。w。
よろしくお願いします!
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
