
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[20]発送

昨日入金したContac29 XFL-F1253ですが、
今日無事発送されたみたいです。
発送


てことは明日中に拝めるかもしれません!!


んで交換は今週末に行いたいと思います。
そのときに配線も整理しようかと考えてます。
せっかくママンをはずす機会なのでね

今のままの配線でいたくないです><あけるのが恥ずかしいですwwww(爆





そして配線がきれいになって、ライトアップされるようになったかあつきには

サイドパネルアクリル化
もしてみたいですねー
基本はkakuさんの精神電源ユニット部上の仕切りを隠す。5インチベイは見せない)と同じようにしたいです。w。
まぁそのときにはすでに爆熱VGAが入っているか、CrossFireでもしてるでしょうwwwww

かっこよさ+冷却

多分これはサイドパネルをアクリルにしないとできないのでは?と思っているStea1thですた




本当はもっと書くことがあって、1回書いたけど記事消えたからまた明日かあさって・w・
明日は着弾報告かな

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはーー☆

ぶったぎるんですねwww
お手伝いしたいぐらいですww
楽しみです^-^)!

Re: タイトルなし

> kaku さん
コメントありがとうございます。w。

いやー本当疲れましたねー
CPUクーラー取るときにCPUも一緒にとれちゃいましたしwww
多分2時間の作業もkakuさんがやってみれば30分程度で済むことでしょうwww
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
