
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[21]着弾報告

ついにContac29 XLF-F1253



着弾しました!!!!

s-DSC03490_20100513231310.jpg
2ショット・w・

s-DSC03491_20100513231310.jpg
Contac29

s-DSC03492_20100513231309.jpg
XLF-F1253

検証とかはまたあさってにでもしていこうかと思います
(・∀・∩)
とりあいず今日は眠たいので着弾報告だけでも><

XLF-F1253はちょっとあけて使ってみたんですけど、
LEDの光り方かっちょえーー
最初はまぶしすぎるぐらいでしたwww

そろそろ殺風景なKUROKOも変化を遂げてくれるだろうwww

ではまたー
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

報告楽しみにしてますよー。
アクリル化も同じく。
・・・サイドアクリルケース買っちゃえ とゆう悪魔のささやき。

Re: タイトルなし

> 次元ガーZ さん
ありがとうございます^-^
ただいまようやく終わりました(๑╹◡╹๑)

アクリル化は労力と金が問題ですwwww特に後者がw
サイドアクリルケースもいいんですがねーお気に入りの大きさのあくりるにしたいのでやっぱ自作ですねー★
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
