スポンサーサイト

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[1]ようこそ

こんにちわ
このブログの管理人、Stea1thです。
これからgdgdなブログうp予定ですがよろしくお願いします

さて、今日のcwはかなり調子よかったです。
今まで3rdしかやらなかった者にとっては、pv,ot,cpは神マップでした
低スペで制限されてて悔しかったです。
クラン自体、すごい厨房化されてて、Ein★Bandに入れてよかったです。

前のクランなんか思い出したくないので話題切り替えますwwwwwwwwwwwwwwwww
みんなvcの雰囲気がよくて普段、人見知りな自分も気軽にしゃべれてうれしいです。
たまに黙り込むこともあるけど

マスターのブレードさんをはじめ、Cova1teさん、SHEPHERDさん、白ちゃんさん、ぷーちさん、(,#`-_ゝ-)ホーリーさんなどなど、すごく強くておもしろいクランに出会えたと思います。 正直今まで1,2つしかクラン入ってた自分が馬鹿みたいです。
これからも Ein★Band のみなさん!よろしくおねがいします!

Stea1th的、Ein★Band メンバー紹介(あくまで俺から見た人柄です・w・)

ブレード☆さん (マスター) 
・頼れるARer
・すごく・・・尊敬しています・・・
・声がかっこいいと思っている。
・みんなをすごくよくまとめてくれる。


Cova1teさん
・神SRer
・ここぞというときに決めてくれる。
 ・ARもこなせる凄腕player
・身長が高そう。
 ・西むr・・・ry


SHEPHERD☆/3 さん
・声がかなりイケメソ
・ARもSRもこなせるMRer
 ・kdは飾りだ!な強い人
 ・神voice
・神voice
・神voi・・・ry


白ちゃん
さん
・かわゆい声の持ち主
・早寝早起きタイプだと思う。
・わからないことがあると、(´・ω・`)モキュ?って感じがするwwwwww
・勤勉っぽそう
・kd高くて尊敬する


ぷーち
さん
・かわいい
・かわいい
・かわいい
・かわいい ・かわいい
・ずっとしゃべってもらいたい声の持ち主
・悩殺kd100


(,#`-_ゝ-)ホーリー
さん
・尊敬する自作er
・MRer
・AKB-48
・待ちグレが得意(特にpvのct側Bsite)
 ・よく鯖落ちする
・顔文字が得意。特に・w・
 ・ブログ-Homeで自作しようぜ♪-
・たまに出るエロチャットがすこしリアル
 ・なぜ「ホーリー」と呼ばれてるかが若干不明
・最初は女と間違えた

一応よくcwする人たちを紹介してみました。 一部訂正してほしいところ、「俺ものせろよ」なことがあればコメントしてください><
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

-Stea1thさん
こんばんわ・w・ノ

私の欄だけおかしいですよね
「最初は女に間違えた」
なんでよ(笑

てなことで、相互リンクお願いしますm(_ _)m

No title

>PCは俺の嫁さん

「私」と使う場面が多くて本当に最初は、
「えっ?自作erなのに女なのか(´・ω・`)」
と思ってました

リンクありがとうございます

No title

あの・・・私の身長は全国で郡を抜く低さ・・・。160あるかないか・・・・^^

Re: No title

> cova1te さん
はっ!意外だ・・・
俺でも小さいのに俺より・・・(´・ω・`)
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
