スポンサーサイト

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[28]寝

こんばんちはStea1thです

昨日かな、SAしまくるとかいってたのに
起きたら午後3時でしたwwww(爆)





んで何か最近VGAを非常にGeForceに変えたいと思ってしまいます・・・
ATiだとドライバの設定が何かとわかりにくいし
GeForceはよりコスパがありますね☆

まぁ今一番妥当だなーって思うのは

玄人志向GeForce GTS250

かなぁと思ってます

kakuさんも絶賛されているGTS250ですし、
自分もこのpcをくみ上げる際のスペック表には最後まで軒を連ねてました



SLIもすると結構スコア伸びそうですしね
本当次のVGAというとこれになるかもしれませんね☆

多分自分はVGA買うといっても2万とかましてや3万などのハイエンドなどは
視野に入れないので
ほぼこれで決定といっていいぐらいですね


CPUは絶対AMD派なのですが
VGAに関してはGeForceとなるかもしれません><





それともう1つほしいものがありまして...

ファンコンが以上に欲しくなってしまいましたw
Contac29の付属ファンがなかなかうるさく
購入のきっかけとなったDOS?V power report4月号にも
「ファンはうるさい」的なことがかかれてました  アチャー

まぁ実際満足してるので大丈夫です


が...やっぱり静音にはしたいわけで
PWM制御がうまくいってない模様・・・
なのでぜんぜん負荷をかけていないときもMAXに働いてくれます
冷却はいいんですがねー



てことで
ファンコンが欲しくなってまいりましたーwww
ファンコンて何か・・・かっこいいですよね

そして毎度おなじみconeco.netでファンコン探してみました


んで1つ目は
ですねー
これ非常に戦闘力高そうですw
かっこいいですねー


でもよくよく考えてみると
4chものファンコントロールなんて必要なんだろうかと考えてしまった・・・

まぁ最低1つはCPUファンに・・・

一応今つけてるすべてのファンは

フロントファン:XLF-F1253(120mm)
サイドファン:KUROKO付属フロントファン(青LED仕様,120mm)
リヤ・天板ファン:KUROKO付属ファン(120mm 140mm)
CPUファン:Contac29付属ファン(120mm)


といったところでしょうか・・・
特にうるさいというと天板かリヤファンでしょうか
まぁそう考えても制御するファンは案外少ない・・・


てことで2chファンコントロール可能な

ぐらいがいいかなと思ってます
まぁ3.5インチですがKUROKOについている
5インチオープンベイ→3.5インチオープンベイに変換するのがあるので
それは問題ないかなと思っています




あと最近無性にサイドパネルをアクリル化したい気分です
本当殺風景だ・・・








後はSuddenattackネタ

DRのCT側でAラッシュのときにBポイントから
Aの障子から入って左側にあるくぼみになげr・・・ry

説明長くなりましたkwskは動画で



まぁ同が見てもらえれればわかりますが
16bitだとちょっと色が分かれてて
わかりやすいと思います

後これから毎日1個ずつグレ動画でも載せていこうと思います

んじゃここらへんでのし
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず返ってくるの待ってからのがよくね?
普通にできるならかわんでいいやんって思うシロートの考え

Re: タイトルなし

> aLiSun
現状はすぐには買わないと思ってるよー
買うんだったら誕生日とかじゃないかなー
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
