スポンサーサイト

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[30]着弾

どもStea1thです

おとといぐらいに記事書いたんですがどうやらプレビューどまりでしたw
なので俺はおとといぶり みんなからは5日ぶりぐらいですねw

すいません記事見つかったので公開しますたw
一応う1個下に記事があるので見といてね☆ミ



てことで今日はネタが結構あります
でも時間ないんで明日に回します 詳しいのは・・・




んで今日一番多きかったのは



うちマンションなんで宅配BOXが存在し、俺は家のモニタに宅配が着てるのに気づいた
てことで飯喰い終わってから行ってきた


これは...もしや...
前の記事で書いたやつが帰ってきたのか・・・?
ちょっとwktk気分でエレベーターを降りる...

そして宅配BOXあけると、見覚えのある茶色い段ボール...

宛名を見る...

自分宛!!
確信しました
これで俺の勝ち確です^w^


そうです
初期不良のVGAが帰ってきたようです!
s-DSC03559.jpg

見覚えのある段ボールですねw

おそらくこれが帰ってきたのでしょうw


s-DSC03545.jpg



そして中身...
まずはHD5750の外箱が...
s-DSC03560.jpg

これも見覚えありますねw
3週間のときを経て帰ってきました・w・

そして箱を開けると...
s-DSC03561.jpg

メーカーよりボード交換...
ということは新品がきたんですね^^
まぁ何はともあれよかったですw

そしてVGA本体
s-DSC03562_20100612010006.jpg

きれいに梱包されて帰ってきました...!?
違いますね新品ですねw

新品さんおはこんばんちわ(๑╹◡╹๑)

てことで早速つけてきました・w・

s-DSC03563_20100612010006.jpg

がらがらの風景もおさらばですねw


2時間程度SAやったのですが
前のようなエラーは


見られません!
┐(´ー`)┌

よかったですwここ本当重要ですねw



それとメインアカウントも使えるようになったので
顔文字ばっちりです(`・ω・´)


そして明日はこの電源
AP-550GTX/P
青色LEDファンを活かすためにも
いろいろと移植させたいと思います(`・ω・´)

保証?関係ねぇwwww






ではのし!




PS
後もうちょいで1000足跡です
記念SSとかくれたらうれしいですw

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

1000Hit おめでとうございます!

こんにちは~
1000Hit目を通過しました。
私がキリ番をとってしまって
ごめんなさいです・・・w(;・∀・)
ともかく、すてるすさんの
さらなるブログ繁栄に向けて乾杯ー!
これからも応援してます。

記念のスクリーンショットを送りたいですが、
どうしましょうw

グラボの初期不良交換、お疲れ様でした。
エラーも無かったようで、これでまた、
SAも快適にプレーができますね~

HD5750は70℃とか80℃になりませんよね~w
家のグラボはアイドル時で70℃なので、
暑くなってきた最近はとても使える状態では・・・w


グラボよくなってそうでよかったねー!
すてるすが快適にSAできるようになればー俺も嬉しいよ~
あとカウンターって羊から変えれるよ!

Re: 1000Hit おめでとうございます!

> りんかい さん
こんばんちわー
1000hitsありです(๑╹◡╹๑)
逆にこうコメントしてくれるりんかいさんが踏んでくれてよかったですww

SSはSkypeとかあればいいんですが、ありますでしょうか・w・?

HD5750は低発熱省電力でいいですよー★
Crossfireしたら分かりませんがwww

Re: タイトルなし

> alisun
本当よかったよw
変わってくれないと...
何かめんどくさいから羊でやってまふwww
変え方教えてぇい
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
