スポンサーサイト

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[31]電源

みなさんどもStea1thです


さて前回 といってもだいぶ前ですが
電源をバラしてみましたw
さて今回の犠牲者はこちら

AQTIS AP-550GTX/P (550W)

s-DSC03565.jpg

青LED仕様FANです・w・

購入ショップ:Sofmap.com
価格:¥4,980

非常に安価に買いました
コスパはかなり高いんじゃないでしょうか・w・

さてこの子、電源に青LEDなぞしゃれたこと・・・
いらないよね??
てことでバラしてきましたw

s-DSC03568.jpg

一応この子プラグインなので
ケーブル差込口を
5000円でこれはすごいですよねw
80Plusは認証されてませんが
パッケージには
変換効率80%以上とかかれております

最近の電源には必ずつくようなことをちゃっかりクリアしておりますw


そしてバラす作業に・・・
実は自分、PS2を何回か分解してて、直したことがあるので
こういうのは得意なほうですw

てことでネジをちゃっちゃととって
s-DSC03569.jpg

とりあいず今回の中心、ファンは見えるようになりました
そしてまたネジをはずしていき・・・

s-DSC03570.jpg

ファンは全裸になりました
いやーいい透明感出してますねこの子w

s-DSC03571.jpg

ちなみに中身・・・
さっぱり分かりませんw
コンデンサとか何とかかんとかあるんでしょうwきっとw


s-DSC03572.jpg

単一乾電池が丸々1個入ってるみたいですね
でもコンデンサなのでしょう
中学校のときにやったりしましたので記憶あさってますw


さて今回のファン・・・どうなったかというと・・・

s-DSC03574.jpg

なるほど分かったあなたは2pinなんですね

はい終了です
あっけないです
保証さよならです

いやこの青LED、どうしてもがんばってほしいんですけどね・・・
ケースの裏側しか光りません┐(´ー`)┌
まぁいいです今回は・・・

どうせ買いますから・・・
何かいいの募集中ですw
120mm青LED1200円未満
かな


てことで今日はお疲れさんですw
のし
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
