スポンサーサイト

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[32]1000

どもーStea1thです

まぁまずはご報告が...

当Blog「Stea1thの影Blog」が1000Hits超えましたー パチパチ

1000Hitsを踏まれたのは・・・

東方徒然日記」でおなじみの
りんかいさんでした!

記念のSSをいただきました
201006170102346d9.jpg

みなさん1000Hitsありがとうございます
そして
これからも当Blogをお願いします・w・




では話は変わって
とりあいずSA

最近SAは放置しっぱなしてたのでネタがこんもりあります
けど3つだけでした
後は動画

まずは1つ目
おとといぐらいかなWSでcwしたときに超熱かった試合
自分CT側で相手のBショートラッシュを
3~4人抜きできたのはうれしかったお(๑╹◡╹๑)

でも動画とってないお(´・ω・`)
そんなかんだで結局kd差で勝ちました!
s-ScreenShot_11.jpg

今までにないぐらい熱かったですねー


そして2個目は
キル数が40000キル突破しました
s-ScreenShot_1.jpg

cw戦績はゲロ吐き注意なんで隠しておりますw
これ見てもらえば分かるように後2500キルほどで
k=dですねがんばります

そして3つ目は
適当にウェアクイックしてたらiZoNeのじのびえふがいたので
2vs6ぐらいだったけど入りました
そしたらalisunがいました

結果これでした
s-ScreenShot_3.jpg












aLiSun(´・ω・`)




後は動画でも
pv3Killです

Dxtoryの設定msって音量なし
編集したせいでが映像小さし




いまいち編集よくできません┐(´ー`)┌
今度誰かに聞きます(´・ω・`)

明日は1日中潰れるのでSAは夜からいけるかと思います
んじゃのし
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

Izoneいたの時のSSは絶対ブログUPだなと思ってたww
KD50がんばってー

ご紹介ありがとうございますw

こんにちは。
すてるすさんにご紹介いただきました、りんかいと申します。
大きく紹介していただいたので少し恥ずかしいですw
1000Hit目を通過でき、光栄に思います。
2000HItも私がゲットします(爆)

>電源の分解をされたようで(ΦωΦ)フフフ…
分解するのって面白いですよね。
保証が消え去る上、壊れる危険性も出てくるというのは、
非常にスリリングなものですし!!

写真を見るからに、配線も丁寧にまとめられ、すっきりとしてますね~

余談で、ケース付属の電源のような安物は、酷い中身だとか( ゚д゚ )


>SAの記事を見てやってみたくなりましたが、
メインPCのグラボの発熱がひどいので、現在凍結中w
80℃オーバーでゲームプレイは危ない・・・w
そろそろグラボの買い替え時なのかなw

Re: タイトルなし

> alisun
^w^

Re: ご紹介ありがとうございますw

> りんかい さん
どもです・w・
2000hits待ってますね☆

結局保証が消えた収穫が手に入りました┐(´ー`)┌
これで5000円なんてびっくりです。w。

80度以上ですかwwww
多分PCは俺の嫁さんのようにVGAが逝ってしまうかもしれませんねw
SAは軽いほうなのでオンボでも十分動きますよw
多分自作erの人がSAやると99%オーバースペックだと思いますwww
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
