
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[33]6号俸

どもStea1thです

今日はフレンドであるJeanHavocさんに助っ人来てもらいました(๑╹◡╹๑)
てことで今日は3戦
2勝1敗でした
やっぱMysongはotが課題すぎますwww

ot絶対稼げないですね
勝率20%ぐらいな気がします
やっぱTだとAを見るのは1人でいい気がしますが


団結力ですねようは
これからはまとまって動くことを心がけて行きたいと思います




そして次は
中尉6号俸なりますた
ScreenShot_0_20100621225643.jpg

今回はまぁまぁ早かったと思います
そして次で大尉ですねw
今月中に行きたいと思いますw



後、最近俺すごい言われるんですけど・・・
こんな感じに・・・


ScreenShot_1_20100621225635.jpg


左上見てください
あの自分 Stea じゃないですwww

本当最近略される
マジめんどいよ

Steaとか すてぃーとしか読めないからw
もういいです俺すてぃーでいいですわww



今日のcw、本当雰囲気よくていい感じでした
○○○っ○○○みたいな人いらないです^^




後Buckwheatとの試合のせときます
俺の声しか入ってないです



エンコードする前は普通なんですがエンコードすると何か設定がおかしくなります。w。
またいろいろ工夫してみたいと思います

んじゃ乙・w・


p.s.あさって練習ないので結構行けます!



p.s. p.s. 土曜日授業公開で学校ありますが部活は
病院と称して休みますwwwww
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

大尉ファイトー
リアル忙しいのに無理やりみたいでごめんね でもステルスきてほしいから・・。
OTは抜きとかグレとかたくさん覚えていこう
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
