
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[34]当選

どもStea1thです

今日はsaomt4の抽選だったので家に帰ってpc見てたら
延期しました

また延期しました
ふざけんな根糞ン

てことでMy"Song♪は11ブロックで当選してました
Image001_20100623223915.jpg


結構激戦ブロックですねこのブロック
Nv.NedもいるしVerratもいるし#Aonもいるしoptsyleもいますねw

果たしてどこが勝ち上がるのでしょうか







後この広告






Image002_20100623223923.jpg


Skydigital nKeyBorad Nkey-p

ってやつ

すいません持ってるんですがwww
でもこれ結構使いやすいと思いますよ
値段も5000円弱ですみますし

てことで自分のNkey-pのれびゅーはこちらから
http://club.coneco.net/user/15486/review/34182/

今も愛用さしてもらってるキーボードです

















んで今日は当選を記念してメンバー紹介でも



AR    aLiSun     
僕らの太陽ますたー
ごめぇん><が口癖
よくペットのようにいわれる  長期スランプ中
だけど大会には絶好のコンディションで来てくれるだろう!


AR    ERuSa*・ω・)v

頼れるARer 彼のキルログが3回以上流れるのも日常茶飯事
Mysong設立当初から付き合ってきてくれた
今でもここぞっというときにやってくれる


AR    -Stea1th
どもStea1thですでおなじみのStea1thです
最近リア充走りすぎてつまんない人No.1
何かと後から後悔することが多い
FragMovie見るのが大好きだけど最近忙しすぎて見れてない
多分大会だと炭酸3本ぐらい飲んでる恐れあり
アップデートでスキンが変わるのが嫌らしい




SR    ダーク☆餅つき

本当はARというSRer
ARなのにSRも淡々とこなす凄腕
QSがうますぎます
彼が大会で活躍するのも当然だろう


SR    トポイ少佐

基本ARだがSRで今回は出場
でも普通に強いうん強い
QSうます
大会もがんばってくれるはず!




補欠(笑)    x微糖x

ほんっとうまいうまいうまいうまい
声もかっこいいし
知識もすごいある
本当尊敬
MRerでどっちもこなせるし・・・
大会は水泳のため出れないそうだが
いざというときがんばってくれるだろう・w・






では以上!乙・w・
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

紹介おつかれ!
せっかく書いたのに大会当日揃わない、ってのが一番恐れてるから
大会はまず揃おうw

頑張!(゚Д゚)b

うぉぉ、当選おめでとうございます。
そして、大会ですか~!
いい成績が残せることを期待してます。
チームの方々も、頑張ってください~

>Stea1thさんがリア充に走っているだと!?
それはいけませんネw(`・ω・´)

good luck!

Re: タイトルなし

> alisun
俺は少なくともおk!

Re: 頑張!(゚Д゚)b

> りんかい さん
今回の大会の落選確立は15%程度ww
このクランでも当選よかったですw
応援ありがとうございます・w・
がんばっていきます(๑╹◡╹๑)

り、リア充は仕方ない!www
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
