
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[35]当選

どもStea1thです


また当選してしまいました
自分でもびっくりしました


え何かっていうと・・・




coneco pcパーツ長者
Image0012.jpg

DEEPCOOL GAMER STORM
当選しますた!
ドスパラのサイトでこれいいなーって思ってたら
長者様にあったので応募してみました♪

すると今日返信があったようで・・・

 


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


すぐに返信させてもらいましたっ☆
これで勝ち確ですぶひっ



レビューの内容は・・・












Coming soon!!

近々レビューの原稿書いていこうと思います・w・

ではお楽しみに!!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

!?

なんと、先日に続いて当選されたとは!!
すごいですヨww

CPUクーラーということですが、
どれほど冷えるのか楽しみにですね。
レビュー頑張ってください~


最後に・・・
少しでいいので、私に運を分けてください(爆)

Re: !?

> りんかい さん
いや本当自分でもびっくりでしたw
ただいまCPUクーラーの換装が終了し、現在煮詰めておりますw
このCPUクーラーのファン、すごく静かですww
おっとこれ以上は…ryw


pcパーツ長者は抽選ではなく、どのようにレビューを仕上げるかでだいぶ当選率変わるそうですよ・w・b
後日ごろの行いがよけれb・・・ry
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
