スポンサーサイト

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[36]検証なう

どもStea1thです

最近は専ら検証検証検証


腱鞘炎



OCもムズいものですね・・・
OCCT使ってたら3.9GHzで負荷かけてるのに
突然3.8GHzになりよる


しかもやっぱこのママソ
電圧変更できねぇwwww
BIOS上からやっても無理┐(´ー`)┌
何か前もこんな話したっけ


てかAMD over drive使ってるんだけど
こいつ再起動したら設定元に戻る罠www


んで今検証中のGamer Stormは
先にレビューかかれちゃいました


今は検証だけで一応動画はとったんだけどね
つなげるとかそういう作業は手付かず・・・
とりあいず真っ先に検証終わらせたいと思います









後はSuddenattackネタ

あの明日からテストなんでSAはろくにINできません
なぜか知らんけど俺ら1年も部活ある罠

だから多分この先はほとんど自作ネタに走るかと思われる俺がいる


てことで今回は大型Updateということで
ヘッドハントが実装されたので自称HSer(笑)の俺が芋プレイしてきた





UARはSRと同じ扱いですね(`・ω・´)
UARもつとやっぱ俺芋なるねー
てか最近HS部屋でUARの青専がおるんだけど
そいつ青しかおらんから
「赤行かないの」って煽ったら
さっき行ったとか 次いくとかいって
結局青な件wwwwwwww


2つ目は半DE縛り
何で俺はあの場面でSR持ったの本当不思議
やっぱHS部屋ってAimよくなっていいわー

でもヘッドハントの最大の弱点はダクトコンテナに行けれてしまうところかな
それがなければ本当HS部屋同然なんだけど・・・


まぁこのモードは愛用したいです
Aim調整にもAim鍛えるにもよさそうですので


ではSAネタで会うのは何日後か分からないけど
自作話でまた( `・ω・´)ノシ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
