
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[38]裏配線

どもーStea1thです

前回のDeepcool GamerStormを見ていただきありがとうございます・w・




さて今回は貧乏ながらもがんばってみました。
何かって?

まずはこちら
s-DSC03629.jpg


これは電源からのびてきた
ATX12V用電源ケーブル
4pin+4pinで
M4A785TD-V EVOには4pinのみとなります



まぁ皆さん見て分かるとおりVGAの下をくぐり抜けて横断しておりますw

流石にまずい・美しくない!!と思ったので
学校帰りに買ってきました



s-DSC03625.jpg


購入ショップ:デオデオ自作pcコーナー
価格:\480


ATX12V用電源 延長ケーブルです。
メーカーはRiteUpというところ


しかも480円とワンコインで買えてしまいますw

s-DSC03626.jpg

ちなみに長さは30cm
意外と短いようで結構な長さです


しかし見てもらって分かるように
ケーブルに保護的なものは一切ないです。
なのでちょっとケーブルがばらついたりします。

うーんみかんが入ってるやつでもつけようかな・・・







ケーブルの先端は
左がATX12V 4pin メス

右がATX12V 4pin オス


s-DSC03627.jpg




そしてサイドパネルをあけ
せっせと裏配線した結果・・・



こうなりました・w・b


 




s-DSC03628.jpg


s-DSC03631.jpg


うん見た目スッキリ!!

 

ちなみに今回のケーブルは


s-DSC03633.jpg 




ここで激しく芋っておりますww
影ながら支えてくれていますね(´ _ゝ`)ボソッ




今回はこの辺で


明日はできれば・・・

貧乏改造その2をお送りしたいと思いますww
    (チューン)kakuさんのパクりorz


kakuさんに引き続き、より貧乏チューン(笑)第2弾をしていきます。

んじゃのすい
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねー☆

せっかくなんでケースの排気ファンのケーブルも隠してあげたら、カッコよさが増しそうです♪

Re: タイトルなし

> Hide-Rocket さん
訪問コメントありがとうございます・w・b

今度XLF-F1253を買いに行くのでそのときに変えようかと思いましてw
さすがにこれも光ってないので、変えたいですww
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
