スポンサーサイト

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[39]続・電源

どもStea1thです

今回は以前ご開帳した


AQTIS AP-550GTX/P (550W)


を生かす方法をずーっと考えておりました。
そしたらいい方法思いついたんです♪


てことで今回も開帳フラグですがw



今回は何をしたかというと
画像で説明するとこんな感じ


こいつを・・・

s-DSC03639.jpg




こんな感じにしてやりました('∀`)


s-DSC03638.jpg





んでこのままじゃファンが排気になっているので
吸気にさせてあげないといけません。


てことでご開帳





まずはこの状態
排気になっているので、ケースの下へと熱を持った空気が流れていきます


s-DSC03636.jpg







その熱を持った空気をケース内に噴出してしまうと
直で熱風受けるVGAはあっちゃっちゃになるので


ファンの向きを変えて吸気にしました(´ー`)


s-DSC03637.jpg
 


ケーブルもできる限り気を使って干渉しないように・・・
こいつ一度あけたら戻すの面倒なのでこれでおさらばしたいですねー




そして出来上がったのがこれになりますた




















s-DSC03640.jpg

s-DSC03641.jpg


s-DSC03642.jpg



予想以上の光り方をしてくれてます・w・b

実はこれは某有名Blogを見て思いつきました。
ファンを排気にすれば電源の向き返れるじゃんァ '`,、'`,、('∀`)
早く気づけばよかったです。w。

てことで今の電源のエアフローは

VGAの間から吸気リア側へ排気
って感じになります

リア側に80mmファンとかつけたらもっと熱を排気できるだろうけど
置く場所がないかな↓↓

でも今は満足してます♪

















次は・・・ムシャクシャしてやりましたwwww
○○○ですwwww
お楽しみに(๑╹◡╹๑)



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

クリックよろしゅうw にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー☆

・・・うちも電源反転させましたけど唯一の欠点がありまして、PCIスロットの固定ネジを電源ファンガードの中まで落下させましたwww
磁石を使ってやっと取りましたorz (しかも起動中(爆))

Re: タイトルなし

> kakuさん
訪問&コメントありでーす(´ー`)

なるほどwそんな欠点があるようですねw
確かに唯一の欠点です(´・ω・`)

フィンフィルターをつけたほうがよさそうな感じもありますねw
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
