
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[41]計画

どもStea1thです


前回の
誕 生日間近?

新VGA計画!!


の計画ですが…

その全貌を明らかにしたいと思います( ゚∀゚)o彡°



誕生日は8月31日
夏休みの1番最後ですねww
宿題終わってないと楽しめない日です(´・ω・`)



さてこの日に何を捕獲するかというと・・・
コチラ



N250GTS Twin Frozr 1G

N250GTS Twin Frozr 1G

こやつですww
いつか前にGTS250が好きだぁ的なホモ宣言してましたが
今回はそいつを捕獲しますw


んでメーカーはクロシコと迷った末、







msi に!




クロシコは・・・
ダサい(´・ω・`)という理由で却下しますたwww
安さはいいんですけどね┐(´ー`)┌


その点msiのTwin Frozrはイケメンですよね
ファン2台つきますし、ヒートシンクもかっちょいい(๑╹◡╹๑)

この子本当イケメンですね・w・









そして、結果はSLIするために・・・

今使用中のCPUは
Phenom Ⅱx4 965 BlackEdition




AMD環境においてSLIは構築できない!


ならば・・・こいつを使うしかないだろう・・・




M4N98TD EVO

M4N98TD EVO


そうです!チップセットにnForce 980aを搭載したママンです!
ソケットはAM3!!

つまり・・・
AMD環境でSLIを構築することができる

唯一(?)のママンです!!


さらにPCIex16をフルで2レーン使うことができます・w・b


これはわwかkちtこkwww






んで現在、msiGTS250は捕獲決定しますた('∀`)


問題はこのママンを買えるかどうか・・・





買いますw



買えますw










まずはVGA交換に伴い
現在使用中の
Sapphire Radeon HD5750

を売却www



これで4000円ぐらいになるはず・・・



そしてMBも変えてしまうので


M4A785TD-V EVO


もゲリラ売却www


多分この時点で8000円ぐらいは集まる・・・


後の4000円は自腹切りますw







そしてSLI構築のためには後GTS250が1枚必要なので

こやつはクリスマスにでも・・・('∀`)
まだ誕生日とクリスマスにプレゼントがもらえて

ヨカッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!


多分この時点でも
msi GTS250 Twin Frozr買うと思うけどw

革命的な新GTS250が出れば考えるんですけど┐(´ー`)┌

TwinFrozr満足かもしれませんw

でも2枚目のVGAとか絶対親に理解されなさそう(´・ω・`)
まぁいいw押し切るw
押し切ってやるwwwwwww





んじゃまた次回・w・b

Next time...

またまたIYH??
地味な色でしたww編!

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

nForceはチップの発熱大きいという専らの噂ですよー
それとGTS250でSLIって電源食うだけな気が・・・w

Re: タイトルなし

>次元ガーZ さん
訪問&コメントありがとうございます・w・

> nForceはチップの発熱大きいという専らの噂ですよー
チップセットの発熱ですかぁ
まだまだ調べておく必要がありますねー(´・ω・`)

> それとGTS250でSLIって電源食うだけな気が・・・w
電気食いとかは気にしてませんwとりあいず自己満の世界ですので、楽しみたいですw

ん・・・待てよ・・・いまさらSLI・・・
何か別のものがほしくなりましたww
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
