スポンサーサイト

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[43]DRM26

どもStea1thです






さて今日は
PCは俺の嫁さんからいただきました



DRM26

をレビューしていきたいと思います。


まぁ実性能は個人差があるので
とりあいず動画によるクリック音などを



s-DSC03678.jpg

 

s-DSC03679.jpg


s-DSC03680.jpg



s-DSC03681.jpg


s-DSC03682.jpg



前のMicrosoft Laser Mouse 6000と比べると
かなりお尻がぼっこりしてる感じで
最初の時には違和感が・・・

でも違和感なくなりました



ソールですが、今使ってるQck miniとはかなり相性がいいらしく
かなりのすべり具合です


それとサイドボタンですが、時々押すと戻ってこない状態があります。
まぁ何とかできる範囲なのでおkとしましょう



クリック音ですが、前の6000と比べ少し大きくなったかなという印象です。
そして少し低音になりました
ホイールはあんま気にしないのでヨシとしますw



ケーブルの太さは結構太くiPodのUSB充電器以上の太さです

底面は若干手抜きが多いかな




後は動画等で



俺の今日の記事も手抜き( ・´ー・`)


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

ポチっとしてね☆ミ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

マウス!マウス!

こんにちはです。
おぉ、ゲーマーマウスだ!
SAではどうでしょうか?使いやすいですか??

私は無線マウスオンリーなのですが、
たまにカーソルの動きがおかしくなるんですよね。
やっぱり有線と無線とでは、操作の確実さが・・・
でも、有線マウスって、コードの引っかかり具合が
どうしても気になってしまうのですが、
Stea1thさんはどうでしょうか??

Re: マウス!マウス!

>りんかいさん

> SAではどうでしょうか?使いやすいですか??
今のところは不自由なく使えておりますvv

> 私は無線マウスオンリーなのですが、
> たまにカーソルの動きがおかしくなるんですよね。
> やっぱり有線と無線とでは、操作の確実さが・・・
> でも、有線マウスって、コードの引っかかり具合が
> どうしても気になってしまうのですが、
> Stea1thさんはどうでしょうか??

自分の場合、マウスコードを机の奥側の端にセロテープでとめてます。
若干コードホルダー的な感じですね┐(´ー`)┌
やっぱりマウス、キーボード、ヘッドセット、モニタの無線は考えられませんw
ここだけは有線が地震自信もって使えるところかな
ヘッドセットのコードが長くて邪魔なのはないそw
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
