スポンサーサイト

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[44]Skype

どもStea1thです




さて最近自作erの人たちとよくSkypeでおしゃべりするようになりました(゚∀゚)
そんなこんなで今は

りんかい さん 東方徒然日記
PCは俺の嫁 さん  Homeで自作しようぜ♪
DreSS さん Re;con-ReviewDays

と仲良くやってます




んで何か自分で勝手に自作erの間でSkype広めたいと思ってしまい、
なんとなく導入方法を載せてみたくなった



めんどくさい(なう



てことでどうしようと考えた


そうだ無断転載しよう




とりあいずここに一通りのやり方はのってるお


http://www.ecstudio.jp/skype/





ダウンロードの場所はこちら

http://www.skype.com/intl/ja/get-skype/on-your-computer/windows/




これでみんなもSkypeで楽しみましょうやw

自分のSkypeのコンタクトはサイドバーにあるから、それからやってね☆ミ
そしたら他の人のコンタクトやら、使い方やら諸々教えます(๑╹◡╹๑)



では以上
のすぃ


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

ポチっとしてね☆ミ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介ありがとうございます!
画像はどうぞ使って下さいb
35000は近いうちに出そうと思います~
FF14はフルスクリーン化でCFが効くようなので、
リベンジしたいところ・・・

それにしてもGTX465は一枚でも、
かなり頑張ってますね。
3DMARK06のスコア高いw
こちら、かなり頑張って25000でしたもの・・・

3Dmark vantageを回してみたいなぁーなんてw

Re: タイトルなし

りんかいさん
訪問&コメントありですb
> ご紹介ありがとうございます!
> 画像はどうぞ使って下さいb
無断転載本当すいません><

> 35000は近いうちに出そうと思います~
> FF14はフルスクリーン化でCFが効くようなので、
> リベンジしたいところ・・・
流石にマルチGPUにはかてねぇっすwww
今5850CrossFire計画あるけどそれでも勝てる気しないww

> それにしてもGTX465は一枚でも、
> かなり頑張ってますね。
> 3DMARK06のスコア高いw
> こちら、かなり頑張って25000でしたもの・・・
3DMarkはこちらもビックリしましたww
でもCPUテストのfps1を見ると涙目になるのは自分だけ!?w

> 3Dmark vantageを回してみたいなぁーなんてw
Vantageは1回しかできないみたいです。メアド何個も作れば別ですがw
自分はVantage回せなかった(´・ω・`)
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
