
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

eArena[3]GTX465coneco

どもStea1thです


今回はGTX465をconecoにレビューしました。
レビューはこちら


http://club.coneco.net/user/15486/review/40889/




MSI N465GTX-M2D1Gのレビューと評価: 【GTX465】TheTowerofAIONなんてしねぇぜ [coneco.net 商品レビュー]


↑こんなことができたなんて…



それと1つ書き忘れていたことが・・・



付属品ですね┐(´ー`)┌

てっきり忘れてました



付属品
* 本体
* 取説(英語表記のみ)
* Quick User's Guide(日本語表記有)
* ペリフェラル4pin×2⇔PCIex用6pin  ×2
* DVI⇔D-sub変換コネクタ
* DVI⇔HDMIコネクタ
* ドライバCD(AfterBurner兼)

ここからThe Tower of AION仕様
* The Tower of AIONインストールディスク&取説
* The Tower of AIONオリジナルステッカー
後者のものはこのGTX465の基盤にピッタリ合うサイズです。
しかし自分は戦闘機好きなので使いませんw

またThe Tower of AIONについては、36時間(7日)無料プレイできるようになっています。
ちなみに締め切りは2010年12月31日まで。




こんな感じになってます



やはりminiHDMIポートがあってもminiHDMI変換ケーブルがないのが残念ですね
○○○○○(←何かしらのことわざが入るんだと思うけど分からない)


でも充実してると見ていいと思います。












だからThe Tower of AIONはしませんって///









後だいぶ前にGamerStormの追記レビュー終えましたので、URLを

http://club.coneco.net/review/Review_Detail.aspx?rev=39540




後Amazonのプラグインは表示が遅すぎるのでやめました


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

ポチっとしてね☆ミ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
