
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

eArena[4]GTX465 OC

どもStea1thです

懐かしいですね
お久しぶりです。
少し更新が滞っていたので、再開します。



とりあいず今conecoで

FF14ベンチ祭り





してるみたいなので、
それにあわせてベンチ回してきました





まぁただのベンチなら前回参照、終了なんですが、

今回はOverClockして検証してみました。

極端なOCではなく小幅に・・・
だって壊したらあれですからね、チキンですからね







とりあいずまずは(といっても1回だけ・・・詳しいことは次回です)

Core Clock           607MHz    →  700MHz

Shader Clock       1215MHz  →    
1400MHz

ってな感じです。
ちなみに電圧はデフォ

調整はMSI AfterBurnerで行いました。




【室温】
冷房で30度に設定




では早速OCした結果をごらんいただきましょう





結果は続きから


まずはLOW設定

FF14GTX465OCLOW.jpg


FF14GTX465OCtempLOW.jpg


スコアもあがったと同時にGPU最高温度も結構きてます
そしてファンスピードも同時に・・・ry
やっぱ結構痛いです。ここまでうるさいのは・・・


でも結構いいスコアになってますね



次にHIGH設定

FF14GTX465OCHIGH.jpg



FF14GTX465OCtempHIGH.jpg




こちらはなんとスコア3000overです!!

これにはビックリしました。

なかなかできるじゃないか・・・GTX465よ・・・



GTX465 「( ・´ー・`)」



ファンの音だけは除いて・・・(´ _ゝ`)ボソッ





GTX465  「Σ(゚Д゚;)」




でもかなりやればできる子でした。
これからもっと煮詰めていって、他のベンチも実行していこうかと思います。



ちなみに前回のベンチ結果

http://stea1th0831.blog6.fc2.com/blog-entry-63.html






では以上で4回目を終わりにします。

また次回お会いしましょうb






eArenaさんへ

遅くなって大変申し訳ありませんでしたorz
またがんばっていきますb
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
