スポンサーサイト

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[45]誕生日

どもStea1thです。

とりあいず今日8月31日が自分の誕生日ってことです。

さっきケーキを半ホール食べてきました



あの、リアルの方ではHD5870
SAの方では課金アイテム待ってます

嘘っす





SAは


AK,DE,ツール






リアルは、ファン1個でもいいからw
これがほしいんだ(´・ω・`)

これは俺の妄想だ
べ、別に送ってほしいってわけじゃないんだからねっ!!








それと今回の親からのプレゼントは


一応予定としては、


GA-790FXTA-UD5

GA-790FXTA-UD5

890FX発表直前に出された790FXTA-UD5
DreSSさんのオススメということで、こちらを確保したいなと・・・
Arkで代引、送料込みでも買いますwww

代引を「だいびき」って呼んでた人いませんか?
俺ずっと「だいびき」って思ってました←





もう何か前やってたGTS250SLIとかどうでもよくなってますねwww

GTX465が当選した時点でもう夢はついえてしまったのだ(´・ω・`)
それと何かやっぱGeForceは嫌になってしまった・・・

なんというか、うんやっぱAMD×ATIがすきですわ








そういえばATIで思い出したんですが、

ATI→AMD Radeon  に変わるそうですね
さようならATI こんにちはAMD Radeon

まぁRadeonは結構使ってるので、違和感ないかと
まぁATIの方がすきでしたけどね(´ _ゝ`)ボソッ





後、多分次の記事にしますが、自分への誕生日プレゼントということで、
IYHしました。

75bb66c6be8cd3ffc677778c7d215f4f.png


5000円分です。

Skypeしてる人ならもう教えましたね
ただいま発送なうのようです(21:00)

明日には届いてくれるのかな・・・
ちなみに2つあわせて5000円です。








てことで、SAのほう、プレゼント待ってますbb


ではまた、
次は着弾報告で



にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

ポチっとしてね☆ミ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
