スポンサーサイト

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[47]誕生日2!!

どもStea1thです


以前は第1弾でCreative Inspire T10をIYHしましたが、



今日は誕生日企画第2弾ということで、


今まで使っていた、マウスパッド

Steelseries Qck mini

が、大きさ的な問題で、かなり苦痛でした。






そして、もう耐え切れなくなったこともあるし、
何より値段が下がったように"思われた"(←重要)ので、とりあいずIYHww





それは、こちら



Steelseries Qck


サイズ 320 x 270 x 2 mm


miniの
250 x 210 x 2 mm
からかなりのサイズアップ




では写真を

パッケージ
s-DSC03857.jpg

miniと比べると1廻り大きく、ちょうどかぶれる感じです



大きさ比較

s-DSC03859.jpg


毎度カッターの出番です。

いつも梱包をあけるとき必要になるので、手元にあるサイズ比較となるとこれ(´・ω・`)



あ、miniとの比較ももちろんしてあります


miniと比較
s-DSC03860.jpg


結構変わってますね
これが今の机にぴったりです

そのうちまた環境画像うpします


最後に
DRM26と比較
s-DSC03866.jpg

だーーーーーいぶ変わりました
前のようにはみ出してポロッとすることもなくなりましたし、
何よりこの大きさで安心感倍増です!

ちなみにminiはQckの奥側で芋ってます




てことでだいぶ待たしてしまいました




では以上で!


ちなみに790FXTA-UD5は70%以上確保決定です


んじゃまたぉ!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

こんちはー☆

サイトリニューアルされましたね!

めっちゃ好みです♪

Re: タイトルなし

> Hide-Rocket さん
訪問&コメントありでーすbb
> サイトリニューアルされましたね!
何か前のが飽きたので、とりあいずテンプレートの5ページぐらい目まで探して気に入ったので、これにしましたw

> めっちゃ好みです♪
ありがとうございます!!
やはりメイリオが手放せないww

そのうちトップ画像も変えればなーとw
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
