スポンサーサイト

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[48]サイドパネルアクリル化

どもStea1thです



とりあいずまず、テンプレート変えてみました
まぁ見やすいかどうかは別にして、なんとなく好きです

そのうちトップ画像とか変えれたらなー






んで、今日はというと


今、ちょっとした流行になってる、

ケースのサイドパネルアクリル化



この流行に後れながら乗ってみたいなとwww




んで、だいぶ練りに練っているんですが
おそらく作業場所は


田舎


or

森林

になりそうですwwww



多分今のマンションの庭的な部分(何か俺らの家族のところだけに、バルコニーという感じの結構広い庭がありまして)でやろうかなと思ったけど、


音がかなりひどい!

と父に言われますた

確かにHide-Rocketさんの動画
でもなかなかいい音がしてたので、

田舎か森林の作業となりそうです


ちなみに

田舎  7  :  3   森林

ですね


だって森林ってどこから電気とるの?って話になって
挫折ww

まぁ車から延長コードとか取ってくればいいんですがねw


車で20分or車で2時間、どちらかをとることになりますw




さてさて、今回のサイドパネルアクリル化ですが、
すでにたくさんの妄想を




まずは一応切る部分を



s-DSC03869.jpg


一応鉛筆でマーキングしたところを切断予定
サイズは

273mm × 280mm

とだいたい正方形です
下のところにある線は、ファン取り付けるところを境にしてます
説明しにくいww





んで、できあがりをちょっとイメージして、塗りつぶしをしてみた

s-DSC03870.jpg



s-DSC03871.jpg




何か十分それっぽい件wwww
できあがりがなんとなくイメージできましたww



後は切断して、アクリル塗装して、張るだけですん





言っておきます

前誕生日云々やってましたが、あれと同じような結果が起こる場合がすくなからずありますww
途中で断念or不決行の場合もありますww

できたとしても、サイドパネルアクリル化の時代は過ぎたんだ!!って恐れもw


なので気長に待っててくださいw




んじゃ今日はここまで!
また次回b
z-06deff2b74d6430124aa0e860f23b0ed.jpg 
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして<(_ _)>
りくパパさんのところでお見かけしてました。
よろしくお願いします。

サイパネアクリル化はじめられるのですね。
完成が楽しみですね!



Re: タイトルなし

丸ボロマン さん
> はじめまして<(_ _)>
はじめましてーー☆
> りくパパさんのところでお見かけしてました。
> よろしくお願いします。
こちらこそよろしくですbb

> サイパネアクリル化はじめられるのですね。
> 完成が楽しみですね!
今てきとーうに妄想を楽しんでいますw

これからもよろしくですb

画像直させて頂きました(^_^;)
サイパネアクリル化着工ですか~。
イメージ掴むのにその手があったんですねwww
塗装の前に色をつけてみたことはありますが…そういう使い方は思いつきませんでした。


これは--盛り上がってまいりました+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ


楽しみにしてます☆

Re: タイトルなし

りくんちゅ。パパさん
訪問&コメントありですb
> 画像直させて頂きました(^_^;)
やっとの思いでヘッダー画像変えれましたw

> サイパネアクリル化着工ですか~。
> イメージ掴むのにその手があったんですねwww
> 塗装の前に色をつけてみたことはありますが…そういう使い方は思いつきませんでした。
ちょっとネタバラしの要素が大きすぎてなんだかあれなきもしますがww
こんな感じにできるかが勝負ですねー

Re: タイトルなし

Hide-Rocket さん
> これは--盛り上がってまいりました+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ
一言、マネさせてもらいますvv

> 楽しみにしてます☆
うまくできるかわからないし、何より時間的な問題がww
ですががんばりますb

・・・・近所とかで30分もあればやってあげたいです・・・( ̄◇ ̄;);


残念ww

Re: タイトルなし

kaku さん
訪問&コメントありです('◇')ゞ
> ・・・・近所とかで30分もあればやってあげたいです・・・( ̄◇ ̄;);
>
> 残念ww
kakuさんとの夢の競演Σ(゚Д゚;)
おそらく新幹線代金とかでおなかいっぱいになると思いますww

自力でがんばってみますbb

サイドパネルにアクリル板、貼りっけるのってカッコいいですね。

中身をDQN仕様(死語かな?暫く2ch行ってないから)にして、配線綺麗にやったりとか色々と問題在りですが、私は、お気に入りのケースに穴あけること出来ません、一番困るのは切断中に歪んじゃう気がして出来ませんね、立地条件、工具とも揃っているのに、踏み切れない暁の繊月です。

外車のスーパーチャージャーのように横置きケースの天板ぶち抜いていてデカイCPUクーラーを載せる。私の願望です。

出来あがるの楽しみにしてます。怪我しないように頑張ってくださいね。

Re: タイトルなし

暁の繊月さん
訪問&コメントありです
> サイドパネルにアクリル板、貼りっけるのってカッコいいですね。
中身見えて最高ですbb

> 中身をDQN仕様(死語かな?暫く2ch行ってないから)にして、配線綺麗にやったりとか色々と問題在りですが、私は、お気に入りのケースに穴あけること出来ません、一番困るのは切断中に歪んじゃう気がして出来ませんね、立地条件、工具とも揃っているのに、踏み切れない暁の繊月です。
場所が一番の問題な俺ですw
もうミスれば終わり、と覚悟決めてます←
DQN仕様については今現在ぐぐりちゅうw

> 外車のスーパーチャージャーのように横置きケースの天板ぶち抜いていてデカイCPUクーラーを載せる。私の願望です。
何か想像しただけで半端じゃなさそうなww

> 出来あがるの楽しみにしてます。怪我しないように頑張ってくださいね。
時間と場所さえ取れれば頑張りますb
応援ありがとうございます!
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
