
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[50]赤アクリル?

どもStea1thです

はい10月ですね
お久しぶりです




さて自作pcの話題・・・

といってもまた妄想ですが・・・




今回はサイドパネルの色・・・
そんなのを選択できてしまうんです

もちろん中身は見える・・・と思います




そんな色つきアクリル・・・
楽天市場で見つけました


それがこれです

http://item.rakuten.co.jp/decodeco-shop/10001482/


ちなみに300mm×300mmで
お値段\600也



透明のクリアパネルなら同じ300mm

\450です

多少値が高いです
しかしこれを使えばこんなこともできるんです




APOLLISH VEGAS 120mm メタリックレッド (UCAPV12A-R)

APOLLISH VEGAS 120mm メタリックレッド (UCAPV12A-R)

たとえばこちら

そうです有名なアポさんです

このファン以外ファンを使わなくしてしまえ!
こんなLED搭載でアクリルまで赤だと・・・




さらにRadeonのリファレンス版使ってみますか・・・




これを4wayCFXさせてしまうと・・・

あぁ、なんて血の気の強いpcなのだろう・・・
(ちなみに画像もろもろないので全く想像できない俺←)







さらにはこんなケースもございますね・・・

abe7b761eaf278781b45843287109158.jpg

LanCool PC-K62R1


こやつをさらに赤く塗っちまえば・・・
あははどうなるんだろうw





それに本格水冷でクーラント液も赤だな・・・




んで、まだあるかn・・・・・・・・























96ae33ae803260c39610e0dc9f2ff939.png


どうやらただの夢だったようだ





ってことで、なんだか赤が好き・・・pcも赤にしたい・・・
そんな人にはオススメできる赤アクリル・・・


そう、今回の話題は・・・


あくまでも・・・


赤アクリル・・・

ついつい妄想が先に出て行きすぎた・・・



ちなみに色つきアクリルはこちらの楽天市場よりご購入できます。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/decodeco-shop/akuriru.html


ブルーオレンジといった種類もございます★


なんだかアクリルも統一させたい・・・そんな人は買ってみるのもいいかも?




えぇい!俺は販売員じゃなああい!←これ重要





この販売店はアクリルのサイズ指定、厚さ指定もできますので、幅広く使うこともできます
自分はここで買うつもりです・・・





エンビ板!!!!????
(by kakuさん)
(無断転載)

いえ、アクリルで頑張ります・・・



えっと、今調べたら・・・
どうやら塩ビ板にも色付きモデルが存在するようで・・・


http://item.rakuten.co.jp/hazaiya/10001299/




透明だと・・・


http://item.rakuten.co.jp/hazaiya/10001167/



ぬぉぉおお・・・安い(◞‸◟ㆀ)

とりあいず心が揺れてます・・・あのはい


まぁアクリルにも利点があるのだろう・・・
そりゃ塩ビ板だってそうだよ・・・







とりあいず暗い話は置いといて・・・


最近本格水冷勉強してます



ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、お前にできるわけないだろう・・・
って?


できません
もちろん金銭てk・・・ry








とりあいず最近更新滞ってたので書きなぐってみました
もう自分でも何がなんだか・・・



後次回から新シリーズ始めたいと思います

決してIYHとかそんなことではないw
ただの・・・やはり妄想www


ではとりあいずまた次回!




にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

ポチっとしてね☆ミ にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

これは面白いですね~

気分転換にいいかも。


あ、あとURLは控えてないのですが、オーダーした"形に"カットして送ってくれるところもあるみたいですよー♪
○とか△とか面白いかも。。

Re: タイトルなし

Hide-Rocketさん
訪問&コメントありです(゚◇゚*)ゞ
> これは面白いですね~
>
> 気分転換にいいかも。
適当にアクリル見つけてたらこんなのがあっておもしろいなーって思ってちょっと記事にしてみました


> あ、あとURLは控えてないのですが、オーダーした"形に"カットして送ってくれるところもあるみたいですよー♪
> ○とか△とか面白いかも。。
ほぉほぉ・・・所々にアクリルつけたり、違う形にまで・・・
すごいっすねーwCPUクーラーとかVGAのところだけ切り抜いてアクリル張るのも面白そうですね♪
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
