スポンサーサイト

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[67]完全にやっちまった

どもStea1thです


昨日の記事でウィルスにかかって
OS再インスコしたと報告しましたが、



そのせいで、



レビュー用の動画および写真全滅・・・


5870のベンチの記録画像すべて消失・・・




今でさえないネタがさらに消えていきましたorz

あーどうするよ俺
いやマジでこんな事態(ウィルスにかかることなんぞ)予想してなかったんですよね

そりゃ早めにバックアップ取れって言われても、性格がアレですし←
更新するのが早ければよかったんですよねはい




今2時間かけてバックアップ作業やていますが、やっぱりこれダルェー・3・です






それにしても



しもやけが辛い



では
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

ウイルスって?w

データフォルダを物理的にシステムドライブに置いておくと、
何かあった時はめんどいんですよねぇ。

何度か痛い目を見ると、物理的に別のドライブに置くようになりますよw

それに、Win7になってから、ドキュメントやライブラリの使い勝手が
かなり良くなってるので、別ドライブに置きやすいってのもいいですね。

Re: タイトルなし

junqhandled さん
コメントありです
> ウイルスって?w
A.ステルスです()

> データフォルダを物理的にシステムドライブに置いておくと、
> 何かあった時はめんどいんですよねぇ。
>
> 何度か痛い目を見ると、物理的に別のドライブに置くようになりますよw
>
> それに、Win7になってから、ドキュメントやライブラリの使い勝手が
> かなり良くなってるので、別ドライブに置きやすいってのもいいですね。
そうですよ本当に
ストレージ1台という一番辛いパターンですorz
前のエクスペリエンスの値といい、これといいそろそろSSDほしいです;
プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
