スポンサーサイト

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[70]今宵は2セット目

どもStea1thです

テストも5日中今日で3日が終わり(卒業式の関係で土曜の今日もテストに・・・)、ようやく終盤戦です
まあ中休みといったところでしょうか

朝起きたら異常に親の行動が遅く、何でだろうと思ってたら土曜日でした
正直明日が日曜って言うのが怖いですw






では早速本題入っていきましょう



前回のPA-010MEが着弾した記事にて



1番上と5番目が現役で続いているのは・・・お察しくださいw



と書きましたが・・・



お察しできましたよね??


・・・


z-DSC04152_20110226202717.jpg


もちろん
前の画像流用したとかじゃないですよ?

z-DSC04153.jpg


このとおりちゃんと2セット確保してまいりましたw


ちなみにお値段は

z-DSC04154.jpg


今回はアプライドで買いましたが、
工房との価格差\80

80円損したと思うとちょっと気分が落ち込みますが続けていきます



z-DSC04155.jpg



何でこの写真とったのか分からないですが、一応とっておいたのでうpします



z-DSC04150.jpg



で、前回までがこのようになっておりました

そして今回、2つのアルミのPCIスロットを外し、
今回は前回のように苦戦することなく、簡単に取り付けることができました


結果・・・





z-DSC04156.jpg



か、かっこいいです


これでまた何ぼか通気性がアップするのを期待します









んでもう1個お察しを・・・

z-DSC04161.jpg


余りました
いい具合に1個余りました




何に使うか・・・
それはもちろん



塗装の練習台ですwww

それで前りくパパさんが記事投稿してたなーとか思って
記事をあさってみたけど、なぜかなくなっているみたいでした



何でだろう・・・

りくパパさん復活きb・・・







何でこんなに必死かというと、これをアクリル絵の具で塗装したら
ひどい具合になっちゃったからw

一応赤で染めていく予定ですが、絵の具使ったら薄すぎて分からなくなってしまいました


その写真、一応需要あればうpしたいと思います


では以上でPA-010ME編は終わりにします






まだまだIYH報告あります
次も小物程度ですがその次はやや大きなブツを紹介します

では
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この子の塗装は電着っぽいから、ブラシやサンドペーパーで
キズ付けてからじゃないと塗料が乗らないかも。
…脱脂も忘れずにw

確かりくパパさんところの休憩所に塗装についてのスレがあったと思います。
もしくは直接問い合わせw

No title

アクリル絵の具www
その発想はなかった。

PCIスロットカバーの塗装自体は記事にしてないんですよね( ̄∇ ̄;)
junqhandled さんがおっしゃるとおり、サンドペーパーで若干傷を付けてから(塗装を落とすまで行かなくてもおK)、ホワイトの下塗り塗料をまず塗装して、蛍光オレンジで塗りますた。
ホントはプラサフも最初に塗ったほうがいいんですが、面倒だったのでwww
赤や黄色、蛍光カラーのときはホワイト塗ってからじゃないと、うまく発色してくれませんよ~。

Re: No title

junqhandled さん
コメントありがとうございます

> この子の塗装は電着っぽいから、ブラシやサンドペーパーで
> キズ付けてからじゃないと塗料が乗らないかも。
> …脱脂も忘れずにw
やっぱそうですよね
塗装してみたんですが、かなりはがれやすそうだったのでそんな感じかなと思いました

> 確かりくパパさんところの休憩所に塗装についてのスレがあったと思います。
> もしくは直接問い合わせw
今必死で探しても無かったので、直接聞いてみるかコメント待ちしてみますw
情報ありがとうございました

Re: No title

りくんちゅ。パパさん
コメ返してる間に直接キターwww

> アクリル絵の具www
> その発想はなかった。
寧ろこれしか思いつかなかったw
塗装できるものが家にこれぐらいしかなかったので、物は試しに、とやってみたら惨敗でしたw


> PCIスロットカバーの塗装自体は記事にしてないんですよね( ̄∇ ̄;)
> junqhandled さんがおっしゃるとおり、サンドペーパーで若干傷を付けてから(塗装を落とすまで行かなくてもおK)、ホワイトの下塗り塗料をまず塗装して、蛍光オレンジで塗りますた。
> ホントはプラサフも最初に塗ったほうがいいんですが、面倒だったのでwww
> 赤や黄色、蛍光カラーのときはホワイト塗ってからじゃないと、うまく発色してくれませんよ~。

Hideさんのブログで
http://p.tl/jP6p
こういうのがありまして・・・もしやと思ったのですが、やっぱなかったですかorz

何か・・・やっぱ難しいというか・・・初挑戦だとなかなか勇気いりますねーw
とりあいず赤で行こうかなと思ってますので、ホワイトもやってみようと思います
またいつか記事にしてみようと思います!

No title

やっぱりくパパさん頼りになるわーv-218
もうテープLEDでギボシまみれになってきたので、
私もりくパパさん召喚しようかなーw

Re: No title

junqhandled さん
> やっぱりくパパさん頼りになるわーv-218
> もうテープLEDでギボシまみれになってきたので、
> 私もりくパパさん召喚しようかなーw

すてるす は りくんちゅ。パパ を召還した
ケースが眩しくなった

すてるす は りくんちゅ。パパ を召還した
PCIスロットが色鮮やかになった

すてr・・・ry

プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
