
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

[71]2chコピペ

どもStea1thです


非常に久しぶりになりましたが、自作ネタが未だ出せません
てっことで生存報告がてら、おもしろかった2chでも





んでコピろうとしたら、画像とかが表示されないので適当にURL貼って逃げます


http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-723.html

いいねこれ笑った
通販でケース含めたパーツ一式を買ったSofmap,佐川は大変だったろうに

しかしそれをはるかに上回る量に脱帽
そしてペリカンの人は元気にありがとうございます・・・かw
佐川なら多分唾かけてそうだなw






http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-1137.html

後はこれ

うん非常に興味深かった
902がきたときは空き地だからアレかと思ったけど
そういうことじゃなかったのねって思った

後々見返すと、自演っぽいなって思うけど初見ではやばかったw




http://ksklog.blog108.fc2.com/blog-entry-1135.html

ちょっと遅めのバレンタインネタ
通りがかったにちゃんねらーの写真がシュールwwww

しかも意外と中身多くなったっていうねw






何かすげー地味になってさーせん
ちゃんと大物レビューはやります・・・
動画編集はあんましない方向で行きます
多分画像くっつけて若干動画のせるだけかな


では以上ですおつ!
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
ブログランキング参加しています♪
クリックご協力ください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

-Stea1th

Author:-Stea1th
-SuddenAttack-
Name…-Stea1th
階級…大尉3
kd…50
Clan…

MainWeapon…AK,TRG
SubWeapon…D.Eagle
Knife…Axe,Gurkha

自作PCランキング参加中!
クリックされることによってStea1thの頑張り度合いが変わります
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村 1日1回クリックお願いします
かうんたー
リンク
conecoレビュー
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新記事
リンク先更新情報

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

skype
カテゴリ
検索フォーム
coneco.net
-PC SPEC-
